スポンサーサイト

 

月に一度の訪問者。

月に一度の訪問者と言っても、実際にお客様がいらっしゃる訳ではありません。

いわゆる、女性が女性であるがゆえのお客様です。

出血大サービスの到来です。

私の伴侶は、この時に以下の症状に見舞われます。

強烈な睡魔に襲われる。(日ごろから襲われてはいるが、特にひどい)

情緒不安定。(よく泣く)

イライラしてすぐ怒る。

腹痛。


等など、一般的な症状です。

男性ですから、その苦痛や感覚は全くわかりませんが、

起こり得る症状についての理解はしております。

日ごろから、家事はよく手伝っておりますが、この時はいつも以上に

家事を手伝います。

子供の面倒もいつも以上に見ます。

それでも、まだ努力が足らないのでしょうか?お客様。

私も、いつも精神状態が安定しているとは限りません。

体調も万全とは行きません。

海のように、広く深い心は備わっておりません。

この行き場のない憤りは何処に向ければ良いのでしょうか?。

すべてのお客様が神様ではありませんね。

陰毛にも、白髪が仲間入りしてきましたが、それでもまだまだケツが蒼いです



AUTHOR: Lua DATE: 04/25/2005 02:13:34 オンナノコの日ってやっぱり。。。。厳しいですからね。。(泣
私も(月にも日にもよりますが)全然集中できなくなったり
身体が痛くなったり鬱々したりします。。。。お肌も荒れるし(泣泣
私もハッピーエンドだんみたいな優しい人が傍にいてくれたらなぁーー。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
気持ちに余裕があるときは、優しくなれます。
しかしながら私も余裕の無いときはついつい愚痴ります。
しょうがないですね。

さっそく見に行きます。
楽しみだなぁ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
