スポンサーサイト

 

置き去り?。

今日は、我が家の娘と嫁が映画を見に行ってました。

ふたりはプリキュア…です。

もちろん私は家に置き去り(笑)です。

悔しい事はありませんが、私は私なりに小さな抵抗をしました。

DVDを3本レンタルしてきました。

今日は、自宅で映画三昧の日々となりました。

1本目…スウィングガール。

単純に面白かったです。

最後の彼女達の演奏には感動物です。

私はスウィングボーイと化してました。(気味悪い?)

2本目…CASSHERN。

私的には…まあまあですね。

ストーリーが複雑に思えました。

以外にテーマが重かったのが印象に残ってしまいました。

もっと単純で良かったのでは???と思います。

3本目…GOD DIVA(ゴット・ディーバ)。

私的には…???。(没)

ストーリーも???、映像は綺麗なのですが、

登場人物が人とアニメチックなCGで意味不明でした。


あくまで、個人的な感想ですので…。

久しぶりに一日3本見ましたね。

でも今日明日は、そのレンタル屋さんが半額セールですので

安上がりとなりました。

もちろん狙ってましたよ。


だから小さな抵抗?なのです。

半額セールでは無く通常価格なら、3本レンタルは致命傷ですから…。





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 04/24/2005 10:33:19 DVDってあったから、見ないうちにあっちの3本かと思っちゃいました。(笑
何だ!ふつーじゃん。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

tubakiさん
はいはい、tubakiさんまで同じ事をおっしゃってる。
具合は悪くありません。
もちろん正常でもありませんが。
次回は会長としての職務をまっとう致します。

追伸、あっちの方のDVDはレンタルせずとも持ってます。
もちろんモザイクなしを…。(数枚)


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
