スポンサーサイト

 

コメント数が300超えたから?。

またまた、最近繋がりません。

激重の状態です。

以前は激重でも、なんとか更新を続けて来ましたが、

最近は自慢できるほど根性なしが定着してきました。

3分が限界です。(笑)


さて本題に入りますが、

お蔭様を持ちまして、フェロモン促進委員会の記事へのコメントが300超えました。

これもひとえに、皆様方のおかげと感謝に耐えません。

しかし、コメント数が300超えたあたりから、皆様のコメントが読めません。

コメント欄は開きますが、そこにはコメントが表示されません。

一つの記事へのコメント数の制限があるのでしょうか?。

それとも見えないのは私だけ???ですか。

お越しいただいた方、フェロモン促進委員会のコメント欄読めますか?。

書き込みを出来ますが、その他は何も表示されません。

教えてください。

よろしくお願いいたします。





AUTHOR: Cassandra DATE: 04/22/2005 15:41:18 最初出てきたけど・・途中で消えたわ。(爆
なんなんでしょう?
でも・・もうそろそろリセットの時期かもですね・w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
そうなんですよ。
なんだか悲しいです。
ドブログさんに聞いてみようかな。

おはよーございます!
見えます。大丈夫です。
えっと。私の環境はWinXPで、ブラウザはfairefoxを使っています。

で、IE6で、見てみました。
確かに表示されません。

理由は分からないのでイマイチお役に立てないですが、
ブラウザによっては見られる、ということのようです。

げ、スペルが間違ってました。
はずかしーーー!!
Firefoxです…。(涙)

fujimiyaさん
おはようございます。
そして有難うございます。
Firefoxでは見れるのですね。
う~ん、何故だろう。

頭からケムリが…。(爆)

300件を超えると、フェロモンの作用によって、見えなくなるとか?
なんだろな。
美男美女倶楽部(ももたろう所属してます)では、300件超えても、こんなことにはならなかったと思います。

ほんとだぁ~見えませんよ会長!!
びっくりしちゃいました。笑

ももたろうさん
フェロモンの呪いでしょうか?。
私には解りません。
細木数子さんに聞いてみようかな。
でも怖いし。

姫さん
見えないでしょ。
300超えたら急に見えなくなりました。
原因不明の病です。
ドブログさんに嫌われたかな?。

どぶさぽちゃんv管理人の一人、CAMUSです。
こんにちは。
多分、Doblogの不具合、もしくは仕様と思われますので、Doblogスタッフのほうに問い合わせてみますね。
ドブロガーには知っておいて欲しい現象だと思いますから、どぶさぽちゃんvでも取り上げておいたほうがいいことだと思いますので、URL欄にあるところにアクセスして、TBしておいていただけるとありがたいです。(_o_)
どぶさぽちゃんv側の防備録ということで…。(^^;)
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

どぶさぽちゃんv管理人の一人、CAMUSさま
わざわざ有難うございます。
ではTBさせていただきます。

コメント欄クリックしたら、普通に開くのですが、
ほかの方々は、今もやっぱり開かないのですよね~?
22日づけハッピーエンドさんのコメントが最後ですが
その後の分が見えないとかって言う意味ではないんですよね?
???なコメントでごめんなさい;

ブラウザ依存かも…。
手持ちのブラウザで試してみました。
× IE6.0
× Sleipnir1.6.3
○ NN7.1
○ Firefox1.0.2

IE系ダメ、Gekko系OKのような感じがします。
IE系でも、ロード中は表示するのですが、ロードが終わった瞬間コメント表示の部分が消えちゃう感じですね。
なぜだ?(^^;)

連続でスミマセン。
IE系でも、CSSを切ったら表示ができるので、CSSが悪さをしている可能性がありです。

ほんとにっ!IE系で見ると、ロード完了したとたんにコメントが消えました~。
(↓コメント最終日付21日の間違いでした。)

まるたま。さん
私には理解不能の状態で困ってます。
皆さんから頂いたコメントが消えるのは辛いですね。
なんとか頑張ります。

CAMUSさん
CSSを切る…??。
わ、わかりません。
CSSの変更で直る可能性がある?ってことですね。

うわわ…わかりにくい書き方してスミマセン。(_o_)
CSS無しだとコメントが全て表示できているので、CSSが悪さをしている可能性がある…ゆえに、CSSをデザインカスタマイズで修正すれば、直る可能性があります。
ただ、コメントに入っているデータとのコラボレーション(^^;)で表示できていない可能性も捨てきれないので、単純にCSSだけ変えてしまって動くのかどうかはちょっと保障できません。
…ちょっと調べる時間がまとめて取れないので、あまりお役には立てられる様な情報を差し上げられなくて申し訳ないのですが…(_o_)

CAMUSさん
わざわざ返答頂き有難うございます。
CSSのバッグイメージが悪さしてるかも知れません。
また変更してみますね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
