スポンサーサイト

 

イチゴ狩り?。

今日は、イチゴ狩り?に出かけました。



イチゴ狩り?ですので、武器を持って。



鉄砲、槍、斧、弓矢、etc…。



沢山のイチゴと死闘の末、いっぱいの戦利品を獲得。



どれも甘くて美味しかったです。



でも、武器は一切使わず、素手での格闘でした。



何度か死に掛けましたが、どうにか無事に終えました。



恐るべし、イチゴ狩り?…。









AUTHOR: good DATE: 04/18/2005 00:44:36 いいな、いいな。
Tバックしようかな・・・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

もぎたてイチゴ美味しそうですよね~~
食べ放題でしたか?

tubakiさん
イチゴ美味しかったですよ。
1時間食べ放題でした。
私が行ったイチゴ園で、最高記録は148個らしいです。
高校生の女性だったそうですよ。
挑戦してみては…。

ぷりんちゃんさん
美味しいですよ。
1時間食べ放題。
でもね、そんなに食べられませんよ、イチゴばかりは。

ノルマとしては、年1回行きたいですね。

わお★
私もこないだイチゴ記事かきましたよん。w
いちごはエッチィくて好きだーーって。。。。(爆

Tバックしました!

初めまして♪
親がイチゴ作ってますので、「いつでも食べれる♪」と思って毎年過ごしています。
でも全然、イチゴ食べてない・・・

イチゴ狩り~~~あたしも行きたいです。w
いいなぁ~~イチゴ。

goodさん
ありがとです。
では、拝見をば…。

蒼月 砂樹さん
こちらこそ、はじめまして。
イチゴを作っておられるのですか?。
是非、お友達に…。
でも食べて無いって…???。

私が代わって食べていいですか?。(笑)

Cassandraさん
是非行ってください。
美味しいですよ。
早く行かないと、そろそろ終わりますよ。

Luaさん

>いちごはエッチィくて好きだーーって

イチゴはエッチだったのですね。
だから私も好きなのか?。
納得です。

イチゴは風邪にいいのか?

PING:
BLOG NAME
ここんところ忙しく(いつもだけど)寝不足で昨日から体調良くない。
風邪か?
頭はボーっとしてます。
昨日、仕事中に某女氏が
「イチゴってビタミンいっぱい含んでるから体にいいですよぉ」
なるほろ・・
そういえばフェロモン委員会会長【ハッピーエンド】さんもイチゴ狩り行ったって記事書いてたし、今日はイチゴ食べるしかないな。
画像は某お笑い画像掲示板にありました。
きっとこれはハッピーエンド...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
