スポンサーサイト

 

激辛です。

少しお腹が空いたので、お菓子を探しました。

すると、こんなのがありました。

ベビースターヌードル、スパイシーチキンです。

皆さんは、ベビースターラーメンというお菓子知ってますか?。

おやつカンパニーと会社が作っているお菓子です。

これって三重県の会社なんですよ。

保育園から社会見学に行ってます。

二人の娘も行ったようです。

多分、その時のお土産でしょうね。

このお菓子を、手のひらに取り、一気に口に放り込みました。

「…」

「から~いっっっっ」

辛いもの好きの私でさえ、辛い。

このサングラスを掛けた坊やに完敗です。

恐るべし、スパイシーチキン。

封が開いたまま、残っていた訳が今解りました。

子供、嫁には食べれなかったのですね。

近日中に、抹殺されそうです。

おやつカンパニーの皆様、申し訳ございません。




AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 04/16/2005 14:46:06 そうそう、知ってました。おやつカンパニーですよね。
最近は、強敵の麻辣仙人(東ハト)が出てきたんで、ちょっとヤバいですよね。
あれだと、ビールがうまいんですよ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
激辛です。
私も辛いもの好きですが、これは辛いです。
お店で探してみてください。

ベビースターラーメンは、知っておりますが・・・。
このサングラス坊やが、バカウケです。

ももたろうさん
このサングラス坊やは雰囲気ありますよね。

これを食べたら火傷するぜぇ~と言ってるようです。
本当、火傷しそうです。

おやつの王様ベビースターラーメン

PING:
BLOG NAME
ベビースターラーメンといえば子供の頃からあった定番のおやつ!作ってるのも「株式会社おやつカンパニー」っていう会社だしまさにおやつの王様!マグカップに入れてお湯かけるなんて荒技もやってのける私の大好物はスタンダードなチキン味パリッポリッっとした麺を頬ばると幸せ  ■第1位■ ベビースターラーメン(チキン)まさに定番、チキン味のベビースターが嫌い!っていう人いるのかな?ペッパーベーコン味ってあんまりみないけど、うま塩にするかチキンにするかどーするか悩むところだよね。でも誰が食...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
