
 

花より???。

街は桜が満開です。

至るところで桜の花が咲き誇っています。

この季節になると、こんな所にも桜の木があるんだ、と思い知らされます。

だからこの時期は、桜が自己主張するんでしょうね。

立派に自己主張出来てます。

しかも、皆が桜の木の下に集い、呑めや歌への大騒ぎをやってます。

この時ばかりは、桜の木も桜の木をやってて良かったと思っているでしょう。

私も、咲き誇った桜に目を奪われます。

でも、春の装いを身にまとった女性にはかないません。

桜か?女性か?と聞かれれば迷わず女性です。

花見より女性見がしたいです。

桜の木の下で、大勢でお酒を呑むより、女性と二人っきりで呑みたいです。

人ごみも嫌いです。

酔っ払いオヤジも嫌いです。(ちょっと自己嫌悪?)

今年も…多分花見に行きません。

その事をひがんでいる訳ではありません。

でも女性から誘われれば迷わず行きますよ。

目的は違えども、目標は出来ますから。

誰か花見行きませんか?。(女性に限る)



AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 04/12/2005 09:21:58 私も、おねぇさんウォッチングが趣味です。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
残念ながら、花見の予定はありません。
もうそろそろ散り始めてるし…。
でも毎日車で走りながら桜を見てますので
もう充分です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
