スポンサーサイト

 

本日のお買い物。

今日は、私の買い物に出かけました。

以前から計画をしておりました、携帯電話と眼鏡です。

以前の携帯は2年間程使っていたので飽きてきました。

取り扱いも雑なので、かなりの傷もありましたので、

ポイントも貯まっていたこともあり、今回思い切って購入しました。

auなら今は、Winが流行ですが、私には豚に真珠、猫に小判です。

また、男のくせに卵型で水色?と思われた方もいらっしゃるでしょうが、

娘の意見を90%取り入れて決めました。

私としても、まあまあシンプルなのでOKです。


もう一つ、眼鏡も購入しました。

以前のものは、傷もたくさん付いてきましたし、少し見えにくくなってました。

近視の度数がきつくなったのではなく、乱視がきつくなったようです。

それも右目だけ…。

まだまだ見え方に、違和感ありですね。


それとこの記事には全く関係ありませんが、

明日は私を置き去りにして、みんなで映画に行くそうです。

シャークテイルだそうです。

嬉しいような?悲しいような?微妙なところです。

では。




AUTHOR: good DATE: 04/10/2005 00:36:04 出た!卵型携帯!
これ友人が持っていて
「すげー使いづらいよ!」と申しておりました。
手に持つと中途半端な大きさなのでイライラします。
だからボクも買いませんでした。

え?まさか会長!買っちゃったの?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
おはようです。
この携帯、かわいいんですが、使いづらい…。
慣れるしかないですね。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
