スポンサーサイト

 

ETC初体験。

営業車にETCが付きました。

自家用車には、そのような高級品は付いておりません。

貧乏人ですし…。

ETCが普及してからと言うもの、高速道路の料金所でETC装着車を羨ましそうに、

横目で眺めながら、「チッ」 と小さく舌打ちしてました。

私の住んでいる地域では、料金所でもそれほど混雑しませんし、

ストレスもほとんど掛かりません。

言い訳がましく聞こえますが、半分は本当です。

今後も自家用車にETCの装着は考えてません。

この4月から営業車にETCが付きました。

昨日まで使う機会も無かったのですが、ついにETCデビューしました。

一番最初に料金所を通過する際、バーが上がるかどうかドキドキです。

もし、バーが上がらなければ、破壊しながら通るしかない…などと思いながら。

性交…嫌…成功しました。

感動です。

ETC最高です。

料金所で並んでいる車を横目に、優越感に浸りながら通過です。

鼻の穴は大解放してます。

しばらくは、料金所を通過するのが楽しくなりそうです。


でも…でも…でも…営業車ですよね。

自家用車には…付いてません。

プライベートでは、そんなに高速道路を使いませんし…と言う事で。


AUTHOR: good DATE: 04/10/2005 00:38:59 友人がETCをつけました!
さて何キロまで出してゲートを通過できるでしょうか?
この間、やってみました。

さすがに50kmだとかなりビビってしまいます。
でも通過出来ました。
会長、60kmで挑戦してね・・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
ETCがこんなに便利とは知りませんでした。
文明の利器ですね。
今度は自家用車にも欲しいです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
