スポンサーサイト

 

4月6日は…。

4月6日は、下の娘の誕生日です。

6歳になりました。

保育園の年長さんです。

お誕生会は先日の日曜日に済ませました。

プレゼントも渡しました。

だから誕生日と言っても特別な事はしません。

だから、「お誕生日おめでとう」と言ってあげるだけです。

でもいつも間に6歳になったんだ?。

下の子は、知らないうちに大きくなっていきますね。



お姉ちゃんは、朝が来たら始業式です。

小学3年生になりました。

仲の良い友達と同じクラスになるか、心配してます。

私としては、益々生意気になっていく我が子が心配です。

いつまで一緒にお風呂入ってくれるのでしょうか?。



子供の成長は手に取るように解りますが、私の老いは知らないうちに

進んでいきますね。

子供の成長は願いますが、私の老いは止まって欲しいです。

やはりフェロモンが必要です。

極上フェロモンお待ちしてます。


AUTHOR: Lua DATE: 04/06/2005 06:32:15 ふぇろもん、ですか。。。。。
私のように部屋でジーンズ&トップレスしてみたり
ノーブラTシャツ&下着で過ごしてみます???
。。。(想像してみる)。。。
。。あ、だめ。やっぱ会長は違う方法でお願いします。w w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!

ほんとに子供の成長って早いですよね。
うちはまだ生後5ヶ月ちょいですが、首もしっかり座って
うきゃうきゃ笑うようになりました。

親にとっては子供の成長を見守るのがすごく楽しみですよね。
(上記には全然関係ないですが、M字開脚といえばやっぱインリンですよね?(笑))

tomoshiho23さん
有難うございます。
子供の成長は早いです。
もちろん親の老化もですけど。

M字開脚を拝んで見たいですね。
インリンの…。

仰る通りです。
子供は目に見えて成長、親は知らないうちに年寄りです。
フェロモン必要ですよね~~
気持ちはいつも24歳です。

ぷりんちゃんさん
新幹線の如く、通り過ぎます。
ここ10年がもの凄く早かったです。
これからも早いんでしょうね。
気持ちは…30歳にしときます。(笑)

小学校3年生か
もーそろそろ(長くてもあと1、2年やろな)、父親とは一緒に入りたない!て言うようになるでーーーww
覚悟しとったほうがよろし(笑)。

保津郷さん
覚悟は出来てますよ。
いつまでも、一緒に入っていると、逆に私が心配です。
ほづさんも、その内子供が生まれるのでいろいろと大変になりますね。
頑張ってくださいまし。

遅くなってしまった・・・
ごめんなさい。
娘さんバースデーおめでとうございます。

Cassandraさん
有難うございます。
元気にすくすくと育っております。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
