スポンサーサイト

 

コスプレ無料?。

道路わきに立てられたラブホテルの広告看板。

読んでみると、

コスプレ無料。

ケーキ無料。

テディベアプレゼント。


私としては、ケーキの無料はどうでもいいです。

テディベアも興味ありません。

と言う事は…。

ナース、スッチー、女教師、セーラー服と妄想がとどまる事を知りません。

大好物です。

下半身も大喜びです。

朝食はナース、昼食はスッチー、夕食は女教師、ついでに夜食はセーラー服。

一日4食食べてもOKです。


贅沢を言えば、コスプレの中身の女性付き…は無いのでしょうか?。

それと素朴な質問ですが、男性のコスプレってあるのでしょうか?。

女性が妄想を膨らませる衣装????。

Dr?パイロット?教師?学生服?大工?警察官?。

まさかね。

仮面ライダーとかウルトラマンとか????。

ひょっとして…赤ん坊スタイル(オムツ)とか????。

男性のコスプレは無くていいや。






AUTHOR: chulif DATE: 04/05/2005 01:45:05 知人は、彼氏の警備員の制服がイイ、と云ってました。
一度、それでお願いしたけど、駄目だった、と(笑

私はスーツ姿が好きですが(笑
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Luaさん
コスプレしてください。
で、写真で撮って私にください。
おかずにします。

結構スーツ姿って良いのですね。
今度スーツ姿で手合わせを…。

高校の制服…ブレザー…妄想…鼻血…。


お、おまわりさんがいいです・・・!

宮坂 つぐみさん
私も婦人警官なら元気ハツラツかも。
あくまでコスプレですけどね。

でも婦人警官もエッチするしね。
どんなんでしょうか。

ふふ。
ラブホはもっと楽しいとこがいっぱいあるよ。
SM器具つきとかね。
妖しい・・固定器具とかね。
ジャングルジムみたいのとかね・・・(何するか想像していいよ。
あ~~ラブホって最高よねぇぇぇ。

Cassandraさん
最近利用する事も無く寂しい限りです。
昔は、ラブホのハシゴをしたもんですが…。
行きたい…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
