スポンサーサイト

 

自分勝手?わがまま?。

自分勝手とわがままが、私の長所?です。



今週の火曜日から、我が家の娘達が嫁の実家に入りびたりです。

春休みなので、預かって貰ってます。

もちろん子供達は大喜びで、遊びほうけてます。

親心で、電話をかけても、電話口にすら出できません。

なんというわがまま、そして自分勝手なんだ。



私に似たのか?。



いつもは、子供がいると、怒り散らして、半分邪険に扱ってます。

うるさいし、わがままし放題だし、言う事聞かないし、最近では口答えするし。



しかし今日で四日間、子供に遭ってません。

こうなってくると、やはり遭いたいと思うし、声が聞きたい。



元気でいることは間違いないが、どこか心配でもある。

日曜日には、帰ってくるが、待ち遠しいとさえ思える。



娘達よ、お父さんも自分勝手でわがままなんだよ。(娘以上に?)




でも、日曜日に遭って、一時間もすると、うるさいだの、わがままだの思うんだ。

訳解らんなぁ。


AUTHOR: Lua DATE: 04/02/2005 02:00:30 ふふ。。。可愛さあまって。。。かぁ^^
私はひとり娘なので、やっぱ父は私に甘いですねー。
普段は冷静な印象なのに、私が構ってあげるとデレデレします。w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

猫神猫爺さん
気合を入れてくださって有難うございます。
心を入れ替えてエロ道に精進いたします。
下半身にも気合を入れ直します。
うおりゃぁ~。

折角子供が居ない時間なのに、何してんですか~~
スル事あるでしょ~~(笑

ああ・・普段うざいとか思うのにいなかったり会わなかったりすると
ちょっと物足りなく思えてくるって
気持ちは解る気がする。

ぷりんちゃんさん
すること?ですかぁ。
つまり…あれですね。
頑張ります、あれを。

Cassandraさん
そうなんですよね。
いると邪魔なんですけど、いなくなると寂しいんです。
自分勝手ですね。
今日は、もう帰ってきてますが、すでに邪魔(笑)。
なんででしょう?。

きちんとお父さんしてはるやーん!!
ウチの父とはエライ違いやで!!


保津郷さん
ぼちぼちやってます。
子供がなついてくれてる内は頑張ろうかと。
無視されたら無視してやります。
おとなげないですね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
