スポンサーサイト

 

掲示板 ~4月です~

2005年4月です。
今年も残り9ヶ月となりました(笑)。
楽しい9ヶ月になるよう皆様一緒に頑張りましょう。


4月は、新しい出会いがたくさん待っています。
皆様にとって、素晴らしい方との出会いがあるといいですね。
もちろん私にも…


気温も暖かくなり、気分もウキウキしてきます。
桜も綺麗に咲き誇るでしょう。

皆様も、桜に負けず、咲き誇ってください。


相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会 会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番



ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、どこかで道を踏み外し、人間崩壊へと爆進しております。(笑)

皆様の熱い御声援と溜息、そしてお祝いメッセージを、お待ちしております。



AUTHOR: good DATE: 04/01/2005 00:13:21 一番乗りーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
どぴゅぴゅ!
はぁ、すっきり!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おい、えらいこっちゃ、4月だ。
だからどうってことはないけどね。(笑)
今月もよろしくお願いします。
監視するからね。うひひ。

もう4月ー!
日本では・・・・新年度?
今月もよろしくね会長♪(ちょっと馴れ馴れしい。。。

Moaningおやじさん
その通りですね。
新年度と言われても、代わり映えしませんけど。
気分だけでも新年度で頑張ります。

ひまりんさん
えらいこっちゃ~、どうする?。

監視は緩めて頂いて結構です。
ゆるゆるでお願い…。

Luaさん
今月もよろしくです。
もっと馴れ馴れしい関係になりたいです。
まずは身体の関係からどうでしょう?。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。フェロモン、ガンガン出しましょうね。

こんにちは。
いつもお世話になっております。
今月の会長からの指令はなんでしょうか?
なんなりとご命令くださいませ。
今月もよろしくお願い致します。

今月もよろしくお願いします!!
色気がんばります。

はろはろ。
会長お元気ですか?w
すっかり忘れ去られた秘書が戻ってきましたよん。
ここは一発春ちゅ~ことで、企画物でもいってみますか?

ま、しばらくはまたお互い急がしそうなんで、春中に・・って事で。w
今月もよろしくお願いします。

Regentさん
こちらこそよろしくです。

今月の指令
私に女の子を紹介。

ダメ?。

姫さん
今月もよろしくです。
桜に負けじと、咲き誇ってください。
色気もまき散らしてください。
必ず、拾いにいきますので。(まき散らした場所教えてね)

Cassandraさん
はろはろ~。
忘れてなんぞいませんよ。
今月もよろしくです。

企画物ですね。
花見シーズンなので、秋にもやったフェロモン祭りでもやりますか?。

ももたろうでございます。
4月は忙しいですね、あわただしいですね、でも、ゴールデンウィークは目の前です。
がんばりましょう。

ももたろうさん
今からゴールデンウィークが待ち遠しいです。
子供みたいです。
今月もよろしくです。

相変わらずすごい人気者だぁ★
れみっこのことも忘れないでくれるうとうれしいです^^w
4月!!はぴ~えんどさんにとってよいスタートとなりますように!!

れみっこさん
私が人気者?初耳ですね。
でもすこし嬉しいです。

れみっこさんのことは、忘れませんよ。

今月もどうぞよろしくです。

Tweetyさん
すみません、順序がばらばらになってます。
ごめんなさい。

暖かくなってきたので、フェロモンをガンガン出していこうと思います。
桜に負けないように、咲き誇ります。

今月もよろしくです。

ハッピーエンドさま
こちらこそ宜しくお願いします。
出遅れてしまいました。(^_^;)
綾瀬泉さんの入会は、まだ見たいですね。

こんにちは♪
先月は私のblogにコメントくださり、ありがとうございました m(_ _)m
いつも読み逃げしちゃってます。また今月も読み逃げしちゃうかもしれませんが
よろしくお願いします~

私も桜のように、可憐で色気のある女性になりたいです。

今月もどうぞよろしくです<m(__)m>

会長、こんばんわ。そちらはもうすぐ花見が出来るそうですね。
会長は昼に見る桜と、夜に見る桜、どちらがお好きですか?
僕は、ライトアップされた夜桜が好きです。神秘的な光景に心を奪われます。
今月もよろしくお願いします。

猫神猫爺さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
綾瀬泉さんの入会はまだですね。
首を長くして待ってます。

モリトモさん
こちらこそよろしくです。
私もほとんどが読み逃げですけど…(笑)。
これからも読み逃げしてください。
よろしくです。

新米ママさん
綺麗に咲き誇ってください。
今月もよろしくお願いいたします。
引越しも頑張って。

karasuさん
桜にはそれぞれの良さがあります。
昼間の桜はお天道様をいっぱい浴びて元気よく。

夜の桜は、月の光、または人工的なライトアップで
幻想的です。

言うなれば、ミニスカから覗く太ももと
タイトスカートの大胆なスリットから覗く太もも。

どちらも良いですから。

こんにちは。
「東海・東海・東海」移転しました。
これからもよろしくお願いします。
ぜひ、覗きに来てくださいね。

東海・東海・東海さん
了解しました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
覗き見に参ります(笑)。

ご無沙汰して申し訳ないです。会長。

お互い、フェロモン出せるよう、頑張りましょう!
では。今月も宜しくお願いします。

えろガッパさん
こちらこそです。
お互い頑張りましょう。

林檎のつぶやきを聞いていただきありがとうございました。
ハッピーエンド、私も目指したいなと♪
また遊びに来ます。どうぞよろしくです。

林 檎さん
いつでもお越しください。
覗き見でもOKです。
遊んでやってください。
今後ともよろしくです。

頭がすっかりパ~ァッっと春です。
しっかり地に足をつけて、浮かれすぎずにがんばります。
今月もよろしくお願いいたします。

スミレさん
大丈夫ですよ~。
私の頭の中は年中春ですから。
いつも地に足が着いてませんし…。
今月もよろしくです。

ハッピーエンドさん、
仕事用のブログが増えて大変です。
仕事用ですが、カタログが増えていくような感じで楽しみ。
ただ、自分のブログだけを面倒見ていれば良いのと違いますので。
その他のビジネスも同時に立ち上げ、会社の経理も複雑に。。。
会社を持つ物ではないです。
更新が前ほど出来なくなりますが、
よろしくお願い致しま~す。

FRANK LLOYDさん
本当にお忙しそうで大変ですね。
頑張ってください。
こちらは、ぼちぼちやってますので。
今月もよろしくです。

ハッピーエンド会長
か、会長自らが動かれたのでござるかぁ・・・かたじけのうござる(^^;
今後ともよろしくお願い致します♪でござるm(..)m

さとしジャケンより
プレゼント↓が届いております♪
[http://www.doblog.com/weblog/BlogServlet?userid=41761&blogid=1266170#1266170" TARGET="_blank">関連したBlog]

さとしジャケンさん
とんでもございません。
何なりとやりますので、ご用命ください。
プレゼントも頂き感謝です。

ありがとうございます。スカウト活動って大変ですね(^^;

さとしジャケンさん
いろいろと大変だったようですね。
スカウトは自粛と言う事で…。


会長殿
当方のブロクへコメント戴けありがとうございます(涙)
>スカウトは自粛と言う事で…。
細心の注意・配慮と言動・発言・行動を心がけた上で今後もスカウト活動に励むつもりでありますが・・・いかがでしょうか。
>会長として反省いたします。
>私からも、不愉快な思いをされたブロガー様にこの場をお借りして
>お詫び申しあげます。
会長のみならず、フェロモン促進委員会、よっぱ倶楽部などの多くの方々にご迷惑をお掛けいたしました。本当に申し訳ございません。
また、会長自らがのお詫びに出向いて戴け本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
[http://www.doblog.com/weblog/BlogServlet?userid=41761&blogid=1117448#1117448" TARGET="_blank">関連したBlog]

さとしジャケンさん
おはようございます。

>細心の注意・配慮と言動・発言・行動を心がけた上で今後もスカウト活動に励むつもりでありますが…。

私もスカウトするときは気をつかいます。
強制も、無理強いも出来ませんからね。
そう言う事で、今後ともよろしくお願いいたします。

会長・・フェロ促コメント不調みたいなので・・こっちに書きますね。
えと、うちの(爆)k53さんがですね、ブログ活動一時休止のため、
一時脱会するそうです。
あと、Regent氏もいつの間にか・・・ブログが消えてますなぁ・・・・びっくり。
それでは、k53のことをよろしくです。

Cassandraさん
K53さんとRegntの件了解しました。
残念ですが、しょうがないですね。
でもRegentさんはどうしたのでしょうか?。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
