スポンサーサイト

 

言いたい事。

今日は、独身貴族、いや、独身オヤジです。

嫁と子供は、嫁の実家に行ってます。

やったー、と喜んでも自宅でブログしている自分が少し悲しい。



前置きはこれぐらいにして、本題に入ります。

今日、背広のズボンに穴を開けてしまいました。

原因はタバコです。

前の太ももの辺りに、5mm程度の穴です。

やけどはしてませんが、背広を買わなくては…。



私、眼鏡をしてます。

最近、見えにくくなってきました。

新しいのがほしいです。



携帯も2年ほど使ってます。

これも新しいのがほしいです。



歯医者にも、そろそろ通わないといけなくなっていました。

どうしようかな。



スタッドレスタイヤもそろそろ外さないといけません。


でも…お金がかかります。

4月、5月は、いっぱいお金が必要な時期です。

だから言えません。

まず、何から話して、なにから解決しようかな?。(解決出きるのか?)

こんなことで悩む小市民です。



AUTHOR: kenchan110 DATE: 03/31/2005 09:42:00 自分で出来る事、って考えると、まずはスタッドレスタイヤを自分で交換してみては?
慣れないと大変ですけど、意外と簡単にできるものです(どっちだ?w)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

kenchan110さん
それがですね、タイヤだけの交換になるんですよ。
ホイール付なら簡単なのですが…。
今度買うときは、ホイール付にします。

保津郷さん
けど、歯医者嫌いです(笑)。
美人の歯科医がいる病院知りませんか?。
そうすれば、きっと好きになります。

時期を見て行って来ます。

ぷりんちゃんさん
ついでに私のも、買ってほしいんですけど(笑)。
携帯はポイントで買おうと思って我慢してます。
4月には買えるかな?。
歯医者は…下のコメントを参照してください。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
