スポンサーサイト

 

あなたにとっての春は?。

今日は暖かかったです。

随分と、春が近づいてきました。

私の脳みそも、雪解けをして少しずつ活動を開始し始めております。

女の子の衣装も春らしくなって、私の下半身も期待に膨らんでおります。

この季節は、卒業、入学、就職と人生の分岐点となります。

悲しい別れ、ときめく出会い、希望に向かっての一歩と

その人それぞれの、人生があることでしょう。



私にも、ときめく出会いはやってくるのでしょうか?。

若くて、綺麗で、フェロモン発散で、ナイスバディな女性。

そんでもって、既婚者の男性OKで、オヤジOKで、金無しOK。

そこの貴女、食べず嫌いは止めましょう。


案外、おいしいかもしれませんよ。

こんなことばかり言って、悲しい別れ(離婚?)にならなければ良いが。





AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 03/28/2005 22:14:00 私にも紹介してください。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

既婚者との恋愛でいっちばんイヤなのが、
既婚者の恋人である相手に、嫁が慰謝料を請求できること。

下手したら、離婚の慰謝料より高いですからね~。



Luaさん
お願いしていいですか(笑)。
汚しまくってください。

tubakiさん
そこまで気が廻りませんでした。
そういうのがあるか。
慰謝料ね…。
慰謝料貰うってのは、ありませんかね。

こらっ。(笑)
(鶴の一声…by 監視役ひまりん)

ひまりんさん
なんでしょうか?。

とりあえずこのブログを嫁に見られたら軽~くアウトかもしれへんな・・・・

ところでtubakiさんのコメント、驚きました!
嫁が浮気相手にも慰謝料請求できんねんな~ほぇ~。
アフォがやりよったらウチもしよっと(w
ついでにウチも気をつけんと・・・(笑

保津郷さん
嫁に見られたら半殺しです。

アフォに浮気はせんようにとお伝えください。
私が言っても説得力ない?。

ごもっとも。

そなのよ。ほづちゃん。
アフォに近づくメスは、それでおっぱらいましょう。

つまり、金無しだと女性側の損害だけが大きいわけなのよ。

だから会長。頑張って稼いで嫁にばれない貯金を作るのだ。


tubakiさん
嫁に内緒で貯金ですか?。
それは無理です。
内緒の借金はありますけど…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
