スポンサーサイト

 

違和感と書いて新鮮と読む?。

最近、変態がエスカレートしてきました。

デンジャラスな気分です。

今日の出来事

今日、お風呂に入るとき、何を思ったか全裸に靴下を履いてました。

風呂場の鏡に映し出されるその姿を見て、変態オヤジだと思いました。

それと同時に、その違和感のある格好に新鮮な自分を発見してしまいました。

ちょっと、ヤバイです。


そしてお風呂上りの出来事です。

普段は一番最初にパンツをはきます。

でも今日は、シャツ(肌着)から着てみました。

要するに、身にまとっているのはシャツだけです。

可愛い女の子がするなら、フェロモン全開です。

でも、私がすると、またまた変態プレイです。

その姿を、お風呂場の鏡に映し出すと、我が愛しのちんちんが丸見えです。(爆)

きっと誰が見ても違和感を覚えるでしょうが、今日の私は違ってました。

またもや、新鮮に見えてしまいました。


私は何処へ向かって突き進むのでしょうか?。




AUTHOR: ももたろう DATE: 03/27/2005 00:40:18 ヘンタイ気分を楽しんでますね。春ですからね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
はい、楽しんでます。
春ですから。
これからもっと、春が来ます。
私の頭の中にも。

fujimiyaさん
逝きますとも、何処までも。
永遠のテーマに向かってまい進いたします。

ぷりんちゃんさん
いや、それは、違います。
立派なら、もっと嬉しいです。
でも、いざという時に役に立ってくれますので…。
試して見ますか?。

じゃあ、今晩はパンツからじゃなくてシャツから着てみます(はぁと

chulifさん
お~、早速試してくれましたか?。
で、セクシーでしたか?。
写真ください、今晩のおかずにします。

その昔、学生時代に住んでたアパートは風呂がなくて銭湯へ通ってたんですが、そこには、
裸+靴下だけで闊歩するおっさんが居たのを思い出しちゃいました。(笑)
あれって、一番しまりのない格好だと思います。ぜったい。

Moaningおやじさん
私もその「おっさん達」の仲間入りをしてしまったようです。
鏡で見た瞬間、見てはいけないものを見てしまった妙な感覚です。
その姿を新鮮と受け取る私はおかしいのでしょうね。

ごめんなさい、見慣れた光景だと思いました…orz

chulifさん
そうなんですか?。
でも私には見慣れた光景ではありませんので
今度是非とも見てみたいです。

私の留守中も相変わらず
どこかにむかって崩壊中だったのですね・・・・
私も男物のシャツだけでうろうろしていますが・・(爆

Cassandraさん
何処に向かっているのでしょうか?。
私にもわかりません。

私も男物のシャツだけでうろうろしていますが・・(爆

きっと色っぽいんでしょうね。
写真お願い…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
