スポンサーサイト

 

ブログ数、300です。

この記事で、ブログ数が300になります。

アクセス数も22000を越えました。

ちょっと頑張りました。

こんな馬鹿な奴にここまでお付き合いいただきました皆様、

本当に感謝です。

ブログを開始して約9ヶ月。

次は1歳の誕生日に向かいます。

ブログ数:400 アクセス数30000でしょうか?。

途中リタイアせぬよう、見守ってください。

今日は、告知と言う事で…。



明日は仕事に行く事に決めました。

残念ながら、ちんちんにデキモノ?(笑)は出来ませんでした。



AUTHOR: fujimiya DATE: 03/26/2005 02:11:14 ブログ数300、アクセス数22000突破おめでとうございます。
花束贈呈♪(〃^▽^)∠※゚*
記念すべき記事に堂々と「ちんちん」と書く会長が大好きです。○(≧∇≦)o
これからも頑張ってください。
途中でリアイアなんてさせませんよ。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
有難うございます。
これからも。我が愛しのちんちんをよろしくです。
可愛がって…ね。

すごいですね。
私もそこまで行けるよう、頑張るぞ!

これからも、楽しい記事、期待してます。

えろガッパさん
皆さんのおかげで頑張ってこれました。
今後ともよろしくです。

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
