スポンサーサイト

 

もっと早く気付けよぉ~。

最近、思考能力の低下が一段と激しくなって参りました。



私の会社は、基本的に、週休二日制です。

おまけに祝日もお休みで、ゴールデンウィーク、お盆、正月も長期休暇があります。

まあ、あくまでも基本ですけどね。(笑)

しかし、年に数回、土曜出勤日があります。

上に書いたように、長期休暇の後の土曜日が出勤となる傾向にあります。

今月も、19、20、21と3連休がありました。

冷静な判断力があれば、今週の土曜日は出勤だ、と最初から解っているはず。

しかし今日、会社の同僚から土曜日出勤を言われて、初めて気が付きました。

遅すぎです。

トイレに500円落としたぐらいのショックです。

ですが私の場合、今までの土曜日出勤はほとんど有給を使ってます。

有給も売るほど余ってますから。

今週はどうしようか?と今から思案してます。

だって今月は決算で、すでに多忙モード全開です。



でも土曜日の朝から、風邪をひこうかと…。

それとも、ちんちんに大きなデキモノが出来ちゃったとか…。

朝、ウンチをしてたら、腸が出たとか…。

さて、どうすっかな。






AUTHOR: good DATE: 03/25/2005 12:07:26 宇宙人に誘拐されてチップ埋められたので手術で取ってきます!

っていうのはどうでしょうか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
そうしたいですねぇ~。
でも休めませんでした。
やはり決算の文字が重くのしかかります。

女性にのしかかってほしい。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
