スポンサーサイト

 

じつは…耳かきフェチ…です。

こんなの見つけました。

やりだすと中々とまらない・・・ 耳そうじ!!

あの… 耳の中をこする時が快感♪

耳かきフェチにはたまらない逸品ですよ★

じつは、耳かきフェチです。

毎朝、耳かきをしないと一日が始まりません。

でも、今現在使用している耳かきは、ごく普通の耳かきです。

これって気持ち良いのでしょうか?。

興味深々です。

女性のひざまくらなら、気持ちよさ倍増です。

誰か、お願いします。

でも、その綺麗な太ももをヨダレで汚したらゴメンナサイ。

My耳かきにいかが?。



AUTHOR: ひまりん DATE: 03/24/2005 00:52:49 1890円だでー。
ライトがついてないと、ぐさってやられるよ。
膝枕は。。。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

tubakiさん
耳かきは、気持ちよいですね。
つい、口が半開きになってしまいます。
目も視点が定まっていません。

でもやりすぎに注意ですね。

あ~~~!それうちにもあります。使ってませんが!
つれあいがどっかから貰ってきました。持ち手が七宝みたいな感じでした。
日本製ではこんな形じゃありませんから~~
しっくり来ませんよ。

みんな、耳掻きは気持ち良いって云うんですけど。
私は耳掻きが痛いばかりで、恐怖以外の何者でもありません。
(ノ△・。)クスン

でも、耳噛みは気持ち良いです(はぁと

えらい良い値段ですねぇ。よさげですが。
私も耳掻きフェチなんで、気になります。
でも、人のをやるならピンセットです。絶対。(笑)

ぷりんちゃんさん
そうなんですか?。
広告のキャッチコピーに騙されてしまいそうでした。
でも、興味ありですね。
一度は使ってみたい。

chulifさん
それは可哀想ですね。
耳かきの快感を得られないとは…。

耳噛みですか?。
それはまた別の快楽が得られますね。
ついでに吐息も標準装備でつけましょう。

Moaningおやじさん
そうでしょ、少々値段が張ります。
1,000円までなら買う気も起こりますが。

ピンセットですか。
それはまた、マニアックですね。
昔、ピンセットで耳かきをした記憶があります。

でも傷つけそうで怖いですね、最近は。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
