スポンサーサイト

 

五臓六腑に染み渡る。

三連休のダラダラした生活にも終止符を打ちました。

今日から、普通の生活に戻りました。

でも頭はまだまだ馬鹿なままです。

今、会社で、「梅昆布茶」をすすってます。

これが、とても美味しい。

五臓六腑に染み渡ってます。

梅の酸味と昆布の風味が微妙に絡まって、最高です。

オヤジです。

おかわりしたい気分です。

今は、コーヒーより、「梅昆布茶」にくびったけです。

家に帰れば、甜茶をすすります。

花粉症です。

最近、寝酒も控えてます。

長生きしようと思っている訳ではありません。

ただ無理が利かなくなって来ています。

オヤジです。

縁側、日向ぼっこ、猫、梅昆布茶、うたた寝。

そろそろ似合う年齢ですか?。






AUTHOR: takako DATE: 03/22/2005 20:06:43 あっおいしそう☆
あたしは良く梅干しをお茶に入れて飲んじゃいますw
でも皆に言ったら笑われてしまったぁ☆
おいしんですよぉ☆
今度梅昆布茶やってみよっと☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
パクリではありませぬ。
最近オヤジ化が急成長してます。
喜ばしい事?ですかね。
渋いお茶とは…。
私はまだ、そこには到着してません。
まだまだケツが青いんですかね。
おばば…嫌間違った、ひまりんさん。

おばば?
…おぼえてろよぉ~~~~!(笑)

ひまりんさん
なにか気に障ること?言いましたか?(笑)。
今日も、雨っぽいです。
洗濯物乾きにくいです。

では仕事に行ってきます。

梅昆布茶美味しいっすね~~」
仕事中ってのが又いいです。

縁側で日向ぼっこしながら猫を観客に梅昆布茶プレイ・・・・・・・・・・。
うたた寝つき

ぷりんちゃんさん
美味しいですよね、梅昆布茶。
仕事中に、ほっとするひと時です。
まあ、いつもぼーっとしてますけど。

tubakiさん
情景は目に浮かぶ…。
のどかなひと時です。
そのまま、死んでいたらゴメンナサイ。

私も昆布茶好きです。梅昆布茶も良いです。

Moaningおやじさん
仲間だ、仲間~。
今度、梅昆布茶購入しようと思ってます。
嫁からは、嫌がれるかもしれませんが、絶対買います。
今度、縁側で一緒に飲みましょう。

腹上死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tubakiさん
最高級の死様です…。
シャセイと共に。
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
