スポンサーサイト

 

三連休だったというのに…。

三連休でした。

しかし、なにもしませんでした。

子供がインフルエンザに掛かってしまったのも一つの原因ですが。

こんなにゴロゴロした三連休は例を見ません。

あまりに暇すぎて、食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しでした。

ここまで、暇になるとかえって動きたくなくなります。

もうトイレに動くのも億劫になりました。

パソコンですら、見るのが面倒になりました。

究極のぐうたら人間の出来上がりです。

これで、昼間から酒を呑んでいたら、生きる屍と化すでしょう。

まさに人間崩壊へのスピードアップ間違いなしです。

今、パソコンに向かって、このブログ書いてますが

思考能力もなく、だた文字を羅列しているだけです。

キーボードを叩く手も間違いだらけです。



もう、こんな三連休はゴメンです。



でも一つだけ良いこともありました。

花粉症に苦しむ私としては、症状が軽かった事です。



明日からの仕事が嫌でたまりません。(これは普段からですが)







AUTHOR: tubaki DATE: 03/22/2005 00:18:41 思わず当社拒否しそうですよね
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

つじもさん
では修行にでます。(笑)
霞ではお腹ふくれるのでしょうか?。

ははは・・・たまにもゴロゴロするのもいいですよ。

えろガッパさん
ゴロゴロしすぎで、身体にカビが生えそうでした。
きのこなら良かったのに…。

わたしの三連休

PING:
BLOG NAME
インフルエンザってヒマで飽きるね。
なぜか食欲旺盛、食べても二時間後にはおなかが空く。
風邪じゃなくて、何か違う病気なんじゃないの?と思うほど食べる。
今日はだいぶ良くなったなー、と朝から喜んでいたら、
「体調も良くなってきたし、天気も良いからって
 ウキウキしたらだめだよ!今日はまだウキウキ禁止ね!」 と夫に言われた。
ウキウキして調子に乗ると、ろくな事しないということらしい…。
調子に乗りたいよ、こんなにお天気なのに。
しかも世間では三連休ってやつだよ。
わたしの三連休は、「寝る→食べる→...
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
