スポンサーサイト

 

合図。

夫婦間の特別な合図。

今日はOKよ、とか、今日頑張ろうね、とか。

服の色とか、飾りとか、食事とか、その他諸々…。

我が家には、そういった合図はありません。

だから、回数が極端に少ないのでしょうか。

生活パターンの違いだ、とか、子供がいるからだ、とか言い訳してますが。

本当のところは、わかりません。

我が家にも、夫婦間の特別な合図があれば、どうなのでしょうか?。

今よりは、回数が増えるのは間違いないでしょう。

しかし、合図というものがあると、強制力がもれなく付いてくるような気がして…。

私から合図を出す場合は、問題ありませんが、嫁からの合図が出た場合、

それに応じなければ、いけないでしょう。

拒否権があったとしても、それを発令する勇気はありません。

その事を加味すると、合図は無くて正解?です。

皆さんのお宅、もしくは恋人同士で、そのような合図ってあるのでしょうか?。

TVの中の世界だけでしょうか?。








AUTHOR: つじも DATE: 03/20/2005 00:20:39 YES/NOまくらをDETしようとちょこっと探したことがあります(w
なかったけど。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

つじもさん
YES/NOマクラですか。
解りやすい合図ですね。
是非、GETしてください。

tubakiさん
悩みますよ、多少は(笑)。
悩める性生年?ですから…。

Cassandraさん
拒否するもなにも、行為自体がありません。
ただ合図があれば、回数が増えるかも。
そうなれば、拒否する事もあるのではないかと
思うわけで…。

捕らぬ狸の皮算用…ですけど。

tubakiもCassandra嬢と一緒だな。
合図とかしないな。

・・・・・・・・よしっ会長と奥様には笛を持っていただくとか(笑)。
とか鈴を鳴らすとか。(笑)
お風呂場のバスタオルの色で決めるとか(笑)
あっあとおみそしるの具で決めるとか!!(笑)
全部飲んだらOKとか!!!すってきぃ~

YES/NOまくらをゲットするために、
もう一回結婚しなおして、
新婚さんいらっしゃいに出よう!

tubakiさん
…な、なんですと…笛、バスタオルの色、
お味噌汁の具…。
笛は解り易いです。
ピーピーうるさいでしょ?。
子供にも怒られそうです。
バスタオルはいろんな色がありませんし。
お味噌汁の具…なんでしょうね。

でもやっぱり合図は…却下ですね。

ひまりんさん
もう一回やり直しですか。
ならもっと違う相手が…嘘ですよ。

それに新婚さんいらっしゃいには出られないでしょ。
そんなにおもろい夫婦ではありませんし…。

わかった。
ピンク色のぱんつをお揃いで購入する。
したいときははく。
これでどーだ。

tubakiさん
ズボン、あるいはスカートを脱がさないと解りません。
それとも、ピンクのパンツをはいたらアピールするのですか?。
今日は、ピンクだぞ~、するぞぉ~。

おもしろいかも…。

黒もいい、スケスケもいい、
しかし、嫁では…面白みが無いなぁ。

ウチは妊婦やのに今朝・・・ウフフフフフフ

腹の中で赤が怒ってはるわ・・・(蹴られる蹴られる

保津郷さん
朝からお盛んで…。
羨ましい限りです。

鼻血…。(笑)

でも1週間以上ぶりなんやで!
いま1DKの部屋にすんでるさかい、アフォも一人でモゾモゾもできひんしな・・・かわいそうに(笑)。

けどやっぱ妊婦やし、気ぃ使てるみたいやね。
これでもっともっとハラがでかくなってきたら、男の人てする気になるんかなぁ。
まー女性側でもその気なくなってくるんかもしれへんけど・・

ハピさんはどうやった?

保津郷さん
一週間ぶり以上?。
私なんぞ、まだヒメハジメもしてませんがな。
結婚すると年に数回(一桁前半)だけです。

妊婦とはやはり気が引けますね。
早産とか、流産が怖いので。
それに体位も、お腹が大きいと大変やしね。

子供が生まれるとエッチしやへんようになるよ、きっと。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
