スポンサーサイト

 

呼ばれてもないのに…。

迷惑な奴が我が家にやってきました。

もちろん、呼んでもいません。

インフルエンザです。

下の娘の体内に住み着いてしまいました。

早く出て行ってほしいのですけど。

その後、家族の体内を転々と移住するのでしょうか?。

まったくもって、不愉快極まりないです。

3連休が台無しです。

日曜日は、遊園地に行く予定だったのに、中止となりそうです。

可哀想に…。

もっと悲しいのは、その遊園地に行くメンバーに私は入っていません。

可哀想…でしょ。


でも、一人で羽根を伸ばせるかなぁ~と内心喜んでおりました。

遊園地は中止になると、その思惑も断念せざるを得ません。

これも可哀想でしょ。

全部、インフルエンザの奴が悪いんです。

早く良くなれ~。



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 03/18/2005 23:10:04 遊園地に行くメンバーに私は入ってないみたいですから、インフルエンザは独り占めですね~~
家族分寝てあげましょう~~
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
流行の遅れました(笑)。
でも、案外軽そうなので安心です。
遊園地は…私抜きで良いです。
疲れますから…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
