スポンサーサイト

 

多分、時効成立…だと思う。

私が若かりし頃(今も若いが)の話です。

かれこれ20数年前、私の住んでいたところは海の近くで
自転車を転がせば、数分で海に出ます。

友人数人と、夜の海に出かけました。
目指すは、浜辺に止まっている車中のカップルです。

そのころは、浜辺まで車で降りられたんです。
その車内で、やっていることといえばほとんどが、カーセック○です。

覗きが趣味ではありませんので、覗きはしません。

見つからないように忍び寄り、車内の様子をしばらく伺います。
車の振動やら、かすかに聞こえる声に耳を傾けておりました。

ちょうどいい頃合になったと思ったら、行動開始です。

音を立てずに、寝そべったまま、タイヤの前後に穴を掘ります。
もちろん、手作業です。
とても大変な作業でした。

スリルとサスペンスの世界です。

適当に掘り終わると、車の後に廻って、車を勢いよく揺らします。

それからは、一目散に退却です。

でもすぐには尾って来れませんので、大丈夫です。
充分の距離を置いて観察します。

多少のタイムラグの後、男の人が出てきて、あたりを伺います。
そして誰もいない事を確認すると、車のエンジンをかけて
発車しようとします。

もちろん、タイヤは前後の穴に嵌ってしばらくは動きません。
しかし何度が車を前後に動かせば、脱出は出来ますので、
車中泊にはなりませんが。

こんな事を何度かやりました。

あの時のカップルの人、申し訳ございません。

時効でしょうか?。

それから数年後、バチが当たりました。

別の海岸の堤防沿いで、当時付き合っていた女の子と、合体しておりました。
すると、いきなり車に、凄い衝撃が…。

瞬間的に、怖いお兄さん方が、いちゃもんを付けに来たのかと…。

すぐに身支度をして、恐怖におののいておりましたが、なにも起こりません。

車から出ると、私の車の後に、おかまをほられているではありませんか。

その車内にはカップルが…。

多分、数十メートル後方で、車中で合体後、恍惚な気分も抜けきらないまま
車を発進させたのでしょう。

可哀想に、相手の女の子はおでこに傷を負ってました。
余程の勢いでぶつかったんでしょう。
それも、ノーブレーキだったと思います。

もちろん修理はして貰えましたが。

今思えば、その時、フェラの最中でなくてよかったと思います。
(なぜか?、想像にお任せします)


AUTHOR: tubaki DATE: 03/18/2005 00:13:13 その合体していた女の子は奥様ではないのですか?
大事にならずによかったです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

chibisaruさん
有難うございます。
でもこれって、いけないことですよねぇ。

座布団お待ちしております。
腰にあてがって使います。

そういう遊び、大好きですが、罰が当たってはいけませんねぇ。(笑)

Moaningおやじさん
そのとおりですね。
罰があたってはいけません。
悲しい…。

だははは。笑ってもうた。
しかしね~~~ぶつかるかね?いくらなんでも・・・って感じでしょぅ。

>まずい…淫行になるので控えます。
それよりも問題はここ。この箇所。w

合体ってあんた、マジンガーZかい?(笑)

Cassandraさん
おもいっきりぶつかられました。
車のマフラーが取れてしまいまして、紐で括って
走りましたから。

>まずい…淫行になるので控えます。

ここの部分は、スルーしてください。
お願い。

ひまりんさん
マジンガーZ…って古すぎですね。
歳がばればれですがな。

合体に何か問題ありですか?。
それとも、もっと卑猥な表現がよかった?。

なんかねー、合体っていうと「超合金」のイメージさー。
超合金?(笑)

ひまりんさん
超合金?。
私のは、超合金で出来ている?。
それいいかも。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
