スポンサーサイト

 

赤鼻のトナカイ?。

季節外れのクリスマスではありません。

勘の良い人ならすぐに解りますよね。

そうです、花粉症で鼻のかみすぎの為、鼻が真っ赤かです。

12月なら、トナカイにでもなって、皆に喜ばれるのに…。

全く持って、恥ずかしいかぎりです。

今年は予想通り、花粉の飛散量も絶好調で、花粉症症状もブッチギリです。

私的には、杉の木に恨みを買う事もなく、花粉をいじめた記憶もありません。

しかし、双方とも容赦なく、花粉は私に降り注ぎ、目と鼻を集中攻撃してきます。

対抗策として、お医者さんで、お薬を貰って飲んでます。

今年は、特にひどいイジメにあってますので、頓服薬まで貰ってます。

さらに、花粉症のお薬は、きつくなればなるほど、眠気を催します。

目のかゆみ、鼻水、鼻づまり、と熾烈な戦いを繰り広げておりますが、

眠気とも、壮絶なバトルを展開しております。


車の運転中なんぞ、眠気が容赦なく襲ってきます。

仕事をする気は満々???ですが、花粉症と眠気のせいで、

効率があがりません。(言い訳?)

花粉症休暇を作ってもらえませんかね。

なら、堂々と休めるのに…。


明日から、マスクの変わりに、トナカイのかぶりものでもして行こうかな。










AUTHOR: Cassandra DATE: 03/17/2005 00:02:37 おお~お気の毒に。
獅子舞の後はトナカイ・・・・w
花粉症ってなったことないんですけど・・
今年はもしかしてなっちゃうのかなぁぁぁ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

tubakiさん
遠慮なく頂きます。
それも余分に。
この時期に外出はきついです。
パチンコは別ですけどね。

昨日はティッシュの山でした。
頑張っても無いのに・・・

ぷりんちゃんさん
ひどい時は一日で一箱ぐらい使いますよね。
頑張ってもないのに…。

今日は楽でしたね。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
