スポンサーサイト

 

復活はしましたが…。

皆さん、ご無沙汰しておりました。

三日間、獅子舞の為に更新出来ませんでした。

今年も無事に終了いたしました。

今日から、普通の生活に戻りましたが、なにぶん祭り気分が抜けず

だらだらモード全開です。(笑)

以前の生活に戻るには、もうしばらく時間がかかりそうです。

女子大生とも知り合いになり、今後に期待です。

まずは、復活のご挨拶まで…。




AUTHOR: Lua DATE: 03/15/2005 10:26:51 おつかれさまでしたっ☆
早くエロモード全開(笑)に戻るのを楽しみにしておりますw
って私が最近エロ度低いんですけどねー。。。。たぶん。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

な、な、なんですと!
女子大生とどうやって・・・羨まし過ぎる。

あゆみさん
密会をたくらんでおります。
現実となるか否か?。
今後に期待です。
うっしっしぃ~。

えろガッパさん
まだ現実ではありません。
現実となるべく努力です。
努力、努力、努力。
こういうときの私は、スーパーマンの如く、
力がみなぎって参ります。
スケベパワー恐るべしです。

女子大生?φ(..)メモメモ
ふっふっふ。(笑)

なんですと・・・・女子大生・・・・・
楽しみだすね不倫生実況中継。
でも会長には不倫生妄想実況中継にしてほしいな。

ひまりんさん
その不敵な笑みの意味は?。
背中に悪寒が走るのは何故?。
風邪かなぁ。

tubakiさん
不倫生妄想実況中継ですか?。
私的には、OKですよ。
妄想ならなんでも出来ますからね。
あんな事、こんな事、そして…。
鼻血…。
さて今後はどうなる事やら。

>女子大生とも知り合いになり、今後に期待です。

人生、妄想するのもいいことだ!(笑)

goodさん
おっしゃるとおり…(笑)。
あれは、夢だったのでしょうか?。
私の携帯に登録したあの番号は、まぼろし…。
試してみます。

え?女子大生と・・・いいじゃないっすかぁぁぁぁ~~
今後の展開を楽しみにしていますから。ww

Cassandraさん
私も楽しみです。
まあ、あまり期待しないでください。
頑張りますけどね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
