
 

獅子舞、初日終了。

昨日の続きです。

無事、獅子舞初日を終了しました。

スケジュールは、朝の4時集合です。

しかし、私は分けあって、9時からの合流となりました。

合流してすぐ、お酒を呑み、太鼓を叩いたり、笛を吹いたり、また酒呑んだり。

太鼓も結構重いし、叩いていると腕が大変疲れます。

笛は、吹いていると、脳が酸欠になって、倒れそうになります。

お酒を呑んだ後、笛を吹くと、すぐに酔いが廻ります。

それが快感となって、病み付きになります。

そんな事を一日中やっていると、疲れてしまって、お酒の力を借りないと

身体が動きません。

だから、また呑みます。

夜の8時まで、こんなことをずっとやってます。

身体が悲鳴を上げてます。

疲れたので、寝ます。

おまけに花粉が大量発生しており、帰宅してから鼻水とくしゃみが止まりません。

まだ初日だと言うのに…。








 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
