スポンサーサイト

 

あなた、パンダですからぁ。

一昨日、とある雑貨屋さんで下の娘が買ったパンダのおもちゃです。

「鳴きながら歩き回るパンダ」

とPOPが貼ってありました。

値段もそこそこなので、買いました。

でも、その時は気がつきませんでしたが、

パンダってどういう鳴き声???。

と後で気がつきましたが、時すでに遅しです。

家に帰って、さっそく電池を入れ、動かしてみると

「ワンワン、ワンワン、ワンワン」

・・・・・・・・・?。

た、確かに鳴きながら歩き回ってます・・・が、

お、お前は犬かい~~~。


多分、私が推測するに…。

これと同じような犬のオモチャがありましたとさ。(我が家にある)

会社として、犬だけでは、販売力が弱いと思われ、

他の動物での販売会議?とやらが行なわれまして、

売れスジとなる猫は、誰もが知っている泣き声でありまして、

猫の鳴き声の音声を作るには費用も必要なわけでありまして、

そこで目をつけたのが、パンダでありまして、

しかしパンダの鳴き声は、あまり知られてなくて、

どうせガキのオモチャだろうと、多数決で決定事項となりまして、

外側だけパンダの姿になりまして、

この世に出回ったのであろう…と推測いたしました。




あくまでも、ハッピーエンドの推測の域を記事にしたまでです。

どうでしょうか?。









AUTHOR: スミレ DATE: 03/09/2005 12:53:11 お。おもしろい。。。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
そういう設定もありですね。
気がつかなかった。
まんまと、ひかかったわけですね。
今度、剥がしてみます。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
