スポンサーサイト

 

透明人間シリーズ第二段。

前回、好評?でした、気配を感じたらの第二段です。

明晩(実際には今晩)は、再び透明人間となって、皆様の所へお伺いします。

今回は女性限定の訪問とさせて頂きます。

題して、「女性のベッドに潜り込み、添い寝をして、おまけにおっぱいを…。」

前回は、警告を発しましたが、今回はお願いとなります。

お願い

女性の皆様、寝るときは、前ボタンのパジャマ、またはネグリジェでお願いします。

理由は簡単です。

脱がせやすいから…。

おまけにノーブラならgoodです。

究極は、全裸最高!。

枕元にはティッシュをお忘れなく。


以上、お願いいたします。


もし、寝返りをうった時、「痛い」という声が聞こえたら私に間違いありません。

寝ているとき、妙に寝苦しかったら、それも私の仕業です。

霊感が全くないのに、金縛りになったら、私が馬乗りしているからです。

おっぱいが妙に感じたら、私が舐めてます。

朝起きたとき、パジャマ、ネグリジェの前がはだけていたら、それも私です。

ゴミ箱にティッシュが溜まっていたら捨てておいてください。


そんな訳で、明日の記事の更新は出来ませんので、あしからず…。

では。






AUTHOR: Cassandra DATE: 03/05/2005 13:52:53 もう来ないで!!邪魔しないで。(爆
今度は鞭だけじゃすまないわよ。
覚悟なさい。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

fujimiyaさん
今度は減量してからお邪魔します。
皆さんのところにお邪魔しますので、1回で…。
次回はfujimiyaさんところだけにしとします。
精を付けてから行きますのでお楽しみに…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
