スポンサーサイト

 

仁義無き戦い。

今日、猫が喧嘩をしておりました。

両方とも、野良猫らしく、目つきも、猫相も褒められたものではありませんでした。

多分、元色は白?らしい猫は、毛を逆立てており、凄い剣幕でした。

縄張り争いなのか?、恋愛感情のもつれからくる争奪戦なのか?

私には全くわかりません。

ひなたぼっこしながら、うとうととしている猫を見れば

「あ~、猫はいいよなぁ~」

などと、思うこともありますが、猫の世界もこれで結構大変なんだな…と

ふと、そんな事を考えました。

生きるって大変ですね。

人も、犬も、猫も、植物も、虫も…。



AUTHOR: Cassabdra DATE: 03/02/2005 23:37:07 会長、この時期のニャンハ怖いざまスよ。発情期で。
前に飼ってたニャン・・とってもお上品で良い子だったのに・・
突然・・『みゃんみゃんみゃぁぁぁぁん、にゃんぎゃふ~~ぎゃなやおあ~』と
いきなりこの世のものとは思えない声(ちょっと赤ちゃんの鳴き声にもにてますが)
で鳴き始め、
更に私の腕にちっこいちん○をすりつけ・・乗り出す始末。ww
ほんとに・・最初かなりびっくりしました。w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
この世に生を受けているすべての者達は一生懸命に
生きているのでしょうね。
そしてこれらの者達も、いろいろ悩んでいるのでしょうか?。
深いです。

ええ~~~会長、ネコ屋敷だったのですか???
それは・・初耳よ。w
わぁ~い。にゃんこ好きな人、とっても親近感ですぅ。

Cassandraさん
ご近所でも有名でしたよ。
○○さんところは猫がいっぱいいると。
知らない人が我が家に猫を捨てに来るんですよ。
置手紙とかあって、「可愛がってください。」…だってさ。
お前が可愛がれよ~と叫んでました。
人間の3倍も猫がいるんですもの、しょうがないですね。

同感です。

tubakiさん
有難うございます。
動物なら、情も移って可愛がります。
お花も綺麗なので、嬉しいです。
でも虫は嫌いです。
草もいっぱい生えてくると嫌いです。
輪廻転生があるとすれば、せめて可愛いペットに生まれ変わりたいです。
でも日ごろの行いが…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
