スポンサーサイト

 

【掲示板 3月です。】

2005年3月です。
今年も残り10ヶ月となりました(笑)。
楽しい10ヶ月になるよう皆様一緒に頑張りましょう。



デザインも少々変更してみました。

相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会 会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番→2/3日入会です。



ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、やはりゴールは人間崩壊へと爆進しております。

皆様の熱い御声援と溜息、そしてお祝いメッセージを、お待ちしております。



AUTHOR: Tweety DATE: 03/01/2005 01:12:18 今月もどうぞよろしくお願いいたします。

今月もフェロモンを出し続けます!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
は~~~~~~~い!
goodさ~~~~~~~~~~~~ん!!!!
フェロモンだしますよ~~~~~~~~~~~~~~~~!。

今月もビクンビクンさせましょう。

最近、フェロモン出してないですけど・・・
今月もよろしくお願いします!

なんかかわいいかんじになってるじょ!!}Σ(・∀・)ノノ
でも内容は変わってないのね・・・路線変更かと思って焦りました(笑)
今月も何卒・・・★

なんだかポップに楽しくなりましたね♪
かぁいいです。
で、会長・・今月もよろしくです。
どうか崩壊なさらぬよう。フェロモン向上めざしてがんばって。w

フェロ会員なのに「最近ヤル気なし。。。」とかゆってゴメンナサイ。
でもやっぱエロいことはエロいらしい(爆)ので
今月もどうぞよろしくです。。。。

フェロモン減退気味ですw
えちぃなコトを妄想できない今日この頃・・・
でも、えちぃなコトはできますw
3月は花粉に負けないくらい撒き散らさなきゃ♪
ハッピーエンドさん 今月も宜しくお願いします。

今月も頑張りますヾ(≧д≦)b
よろしくご指導くださいますようお願いします~☆

えろガッパさん
私も同じようなものです。
頑張ります。
今月もよろしくです。

宮坂 つぐみさん
可愛いですか?。
有難うございます。
路線変更はする気ありませんので(笑)。
今月もよろしくです。

Cassandraさん
明るく楽しく元気よくがいいですね。
最近お疲れですが…。
今月もよろしくです。

Luaさん
私も仕事は全くといってやる気なしです。
エロも頑張らねば…そう思ってます。
今月もよろしくです。

あゆみさん
妄想は出来なくても、エッチは出来ます。
その通り。
でも私の場合、相手が…。
今月もよろしくです。

そろそろ復活しませんか?。

chulifさん
ご指導なんて…恐れ多くて…。
こちらこそ、手取り足取りでお願いいたします。
今月もよろしくです。

春に向かってイメチェンしたんですか?w
今月も、よろしくお願いします!!!!!!!!!

オゾンロックスさん
そうなんですが、今思うとあまり気に入ってません。
また変えるかも…です。

今月もどうぞよろしくです。

とある通販の雑誌に、かわいい下着が載ってました。
でもそれを買うと、「常にノーブラ」肩書きが外れてしまう…
だけどノーブラほど楽なものはないし…

今月もよろしくです<m(__)m>

新米ママさん
可愛いブラもOK。
ノーブラもOK。
どちらも大好きです。

今月もよろしくです。

なっかなかコメントが入らなくて、今ごろになっちまった。
ごめんしてちょ~。
さ~て、監視するぞぉ~。(笑)
今月もよろしくね。。。

こんばんわ★おひさしぶりです。
はぁ~、あたしはいつのなったらヘロモンとやらがでてくるのか・・・w
そんなこんなでもうすぐ21歳。今月もよろしくおねがいします!!

こんばんは。性欲旺盛なまま3月に突入しました。
今月もイロイロとよろしくお願いしま~す。(笑)

ひまりんさん
監視は緩めてください。
お願いです。
今月もよろしくです。

れみっこさん
就職活動大変そうですね。
頑張ってください。
今月もよろしくです。

fujimiyaさん
性欲旺盛大歓迎です。
おまたを広げて待ってます。
年中発情期の私です。
今月もよろしくです。

今月は仕事に重点を置いて、おとなしめに頑張ろうと思います。
毎月、月初めはそんなことを考えています。
今月もよろしくおねがいいたします。

スミレさん
おとなしめ…ですか。
スミレさんのおとなしめは、自分にとっては充分です。
今月もよろしくです。

会長、遅くなってすみません。
今月は、何かフェロ会の企画お願いします。
最近は、明るいフェロモン・・・出てるのかぁぁぁ?!?
出てない気がする蒼子でした。

蒼子さん
フェロ会企画ですよね。
いつも考えるんですが、なかなかいいのが思いつかなくて。
秘書ともよく話題には出るのですが…。
ちょっと真剣に考えます。
今月もよろしくです。

こんにちは。
会長よりカサンドラさんを愛しているので、ご挨拶が遅れました。
今月も、元気をたくさん下さいね!

Regentさん
いっぱい愛してあげてください。
そして愛欲の日々の手記を寄せてください。
待ってます。

今月もよろしくです。

いくら娘さんが可愛いからって食べちゃダメですよ☆
今月もヨロシクですm(__)m
あたしも委員会の企画待ってますvv

姫さん
自分の娘は食べません。
よそ様の娘さんなら頂きたいです。
紹介お待ちしてます。
フェロ会の企画ですか?。
が、頑張って考えます。
今月もよろしくです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひまりんさん
さっそくの、お呼びたてありがとさんです。
それでは、お邪魔します。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
