スポンサーサイト

 

教育の一環?。

とりあえず、私には二人の子供がいる。
5歳と7歳の娘。
こんな父親ではあるが、すくすくと育っている。
子供が成長するということは、父親である私も歳を取る。
あたりまえの事だが…。

そのことに比例して、ここのところ腰痛と肩こりがひどい。
一言で歳のせいには、したくないが一つの理由であることも
あながち間違えではないだろう。

そこで登場するのが我が娘である。
5歳の娘の体重が、寝そべった私の腰の上で足踏みするとちょうどいい加減で
気持ちが良い。
7歳の娘は、肩もみと肩たたきが非常にうまい。
幼少の頃から教育の一環として、教えてきたことが着実に
身についてきた。

まだ嫌がる様子も無く(たぶん)、喜んでやってくれている。
いつまで続くかは、疑問であるが、今後も教育の一環?として
教えていきたい。

そんな自分勝手な父親である。




AUTHOR: ひまりん DATE: 07/07/2004 01:03:36 そのうちに 肩たたき券 とか作ってくれるようになります。
しかし、使おうとするとたいてい期限切れ扱いです。。。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

>ひまりんさん
その他、お手伝い券とかもありますね。
が、すべて子供の都合での使用なので、大人が使って欲しいときには使えません。意味無し。

>おたまさん。
我が家では、子供がおとうさんの肩もみを担当で私が妻の肩もみを担当。じゃあ妻は???。

>Cassandraさん
私もやってもらってますよ。足裏の足ふみマッサージ。子供の足だと小さいので、ちょうど良い感じで体重の加減もベスト!。
気持ちよいですよ~。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
