スポンサーサイト

 

戦闘準備にかかれぇ~。

緊急事態発生です。

至急、戦闘準備かかれぇ~。

私にとっては、理解不能のアクセス数に集中砲火されてます。

まさか、ゴルゴ13?。

なにか悪い事したんでしょうか?(悪い事はしてる…)

でも、人様の恨みを買うようなことはしてない…と思います。

もし、そういう方がいらっしゃれば、申し出てください。

それとも私が、無意識のうちに、700回以上もログインしてるのでしょうか?。

私の理解の範囲外の力が作用しております。

だ、誰か助けてください。

それとも、よくあることなんでしょうか?。

この前もありましたけど、これほど凄くはありませんでした。

2月27日、午後10時26分現在

昨日のアクセス数:108件
今日のアクセス数:729件
総アクセス数:20026件


楽しみにしていた20,000HITを何時の間にやら通過。

Moaningおやじさんに踏んで頂きました。

あ、有難うございます。

後、一週間ぐらい後と思っていたので、心の準備が出来てませんでした。

もうこうなったら、本日の総アクセス数: 1000件なんてどう?。

残り一時間半、頑張る?何を?。




AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 02/27/2005 23:13:02 改めまして、20000hit、おめでとうございます。
踏ませていただき光栄です。
でも、このアクセス数、なんかへんですよね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Tweetyさん
有難うございます。
何故か、一瞬で200アクセスが増加?するという事態の中
ありがたいことです。

あれ。
ハピさんとこでも昨日やたらカウンタ伸びたんや・・
ウチもええ?って疑いたくなる200超。

ドブログの陰謀やろか・・・?

保津郷さん
エッ、ほづさんとこも?。
なにやら、陰謀が…。
まさかね。

アクセス数、700オーバーなんて考えられませんから…。

会長~~一気に2万突破したんですね!
おめでとうございます。
こ・・これは、もうどぶろぐさんが密かに・・・(しかし大々的にはできないので)
フェロ促を推進しようとの試みでは??w

Cassandraさん
有難うございます。
心の準備が出来てなかったので、えっ、という感じでした。
フェロ会の推進ですかぁ~、それは無い。(キッパリ)
目の敵にはするでしょうけど…。
今日は平和です。

初心

PING:
BLOG NAME
こんにちは、”ゴルゴ13”でTBさせていただきます。
”振込みはスイス銀行で”・・・僕も言ってみたいかも。
あのゴルゴ13の決まり文句は「振込みはスイス銀行で」だ
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
