スポンサーサイト

 

なんですかぁ~~~

すいません。

さっきから、アクセス数が異常に上がっていくんですけど?。

瞬間で200とか、その次に100とか。

この次に、更新かけたら、いくつになってるのか?。

どうして?どうして?どうしてぇぇぇ~。

解りません。



AUTHOR: Cassandra DATE: 02/27/2005 12:28:32 会長~~~677ですよ、今。
ぶらぼ~。w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今、20000をゲットしました。

昨日のアクセス数:108件
今日のアクセス数:703件
総アクセス数:20000件

って言うことで、これからもがんばってください。

20002でしたぁ(*´∀`)

・:*:・゜'会長、ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

う・お・あ!742件でトータル20021です!
20000突破おめでとうございます。
明日のランキングが楽しみですね。って少々複雑ですね。
こういうときに解析があればって思いますね。

Cassandraさん
訳解りません。
私、なんか悪い事しましたか?。
異常です。

FRANK LLOYDさん
な、なんで?。
うんこもれそうなくらい、びっくりです。
すでに失禁しました。
不気味です。
狙われているのでしょうか?。
う、うれしい。(悲)

Moaningおやじさん
キリ番ゲット、有難うございます。
素直に喜んでいいのか?どうだか?。
今日は変ですよね、あきらかに。
そういえば、この前もおかしなアクセス数ありました。

ゴルゴ13に狙われてますか?。

chulifさん
あ、ありがとうございます。
明らかに私の意に反したアクセス数です。

心臓によくありません。
狙い撃ちされてますか?。

fujimiyaさん
私の一週間分のアクセス数です。
ひよっとして、無意識のうちに700回以上もログインしてるのでしょうか?。
明日、病院行ってこよう…。

FRANK LLOYDさんから飛んできました。
すごい伸びようですねー。
逆に俺は午後まで全然伸びませんでした・・・。
全部こちらに吸い取られてるんかな?(笑

パルプンテのぶさん
私が吸い取っているのでは、ありません。
誰かが、意図的に交通整理しているのでは…。

私もびっくりで、おろおろしてます。
小心者ですので。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
