
 

末期症状?。

これは、保育園に行ってる娘の作品です。

指人形らしいです。

髪の毛は黄色です。

前髪の部分に、ピンクも入れてます。

不良の指人形です。

しかし何故か、ピンクの蝶ネクタイをしてます。

それは良いとして、私、これを最初見たとき、おちん○んに見えました。

指人形としてではなく、大人のオモチャでもいけそうです。

指を入れても良し、硬い棒を入れても良し、バイブを入れても良し。

お好みの使い方をして下さい。

私の人間崩壊も、すでに末期症状です。

娘、すまん。



AUTHOR: Cassandra DATE: 02/27/2005 00:07:47 ほんとだよ!娘さんに土下座だな。w
でもね・・ローター入れるのにいいかもね。wwww
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
