スポンサーサイト

 

マネするんじゃねぇよ。

僕達、猫の5つ子なんです。

とっても仲良しです。

自己紹介です。

左から、黒、トラ、シロ、ミケ、ブチ、と言います。

お見知りおきを。

で、写真撮影をするから、皆でポーズを撮りました。

クロ:「お、おい、マネすんじゃねぇよ」

トラ:「お前こそマネしてるじゃん」

シロ:「僕はこのポーズが好きだから」

ミケ:「僕は背伸びしただけだよ」

ブチ:「僕はダンスしてるんだよ」


皆:「・・・・・・・」




じゃあ、もう一枚撮るよ。

はい、ポーズ。







クロ:「おいおい」

トラ:「どうして?」

ミケ:「だから背伸びを…」

シロ:「好きなんで」

ブチ:「ダンス・ダンス・ダンス」


我ら仲良し5つ子で~す。

でも、なんか写り悪くない?。

ハッピーエンド:「携帯で、すまん…。」

だって、カードリーダー壊れちゃってさ。


ちょっと、ふざけてみました。




AUTHOR: good DATE: 02/26/2005 01:17:46 全員オスですか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
正解です。
昨日、食器棚で見つけました。
「これ、何時買ったの?」と嫁に聞いたら
「ずい分前なんで、忘れた」と言われました・
全然、知りませんでした。

かぁいいね~~~!
なんか、今日は疲れてたんだけど・・・おもわず微笑みました。

Cassandraさん
喜んでいただけてうれしです。
写真が今一ですが、ご勘弁を。
カードリーダー買うまでの辛抱です。

あー!これ昔、猫好きの知りあいにプレゼントしました(笑)

chibisaruさん
えっ、ひよっとして私?それとも嫁に?。
プレゼントだったんだぁ~。

違う?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
