スポンサーサイト

 

いつも笑顔で…

「笑う門には福来る」

この言葉に特別な思い入れはありませんが、

出来ればいつも笑顔でいたい。

そんな事は思っております。


しかし、いつも笑っていると、人からは変態とか、頭が悪いとか

はたまた悩みの無い人間だとか、軽い奴とか思われるので

TPOで使い分けをするのがベストでしょう。


ですが最近、心の底から笑う事がめっきり少なくなって来ました。

どちらかと言うと、眉間にしわを寄せている事の方が多い気がします。


そのうち、頭から二本の角が生えてきそうです。

チャームポイントになりそうな八重歯は生えておりませんが、

大きなキバは生えてきそうです。


でも、無理をして笑っていると、眉間にしわを寄せて、怒りながら

笑っていそうです。

竹中直人さんみたく、笑いながら怒るという芸にしましょうかね。

街中で、笑いながら怒っている人を見かけたら、それは私かも…です。

つまらない人間になりそうで、ちょっと不安です。

今日も怒る事の方が多かったよな。

もう一度、心に刻みます。

「笑う門には福来る」





AUTHOR: あゆみ DATE: 02/25/2005 16:22:13 日常生活の中で「心の底から笑う」って事、あまりないですね。
だからでしょうか?お笑い系のテレビを見たりビデオレンタルしてます。
「笑う門には福来る」私は幸せがきてくれたら、自然に笑えるかもw
※ハッピーエンドさんは竹中直人さんの芸でいきますか?w
 じゃ、私は誰にしよう・・・(思い浮かばない)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
眉間にしわを寄せていてもなにも良くなりません。
笑いましょう。
心の底から…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
