スポンサーサイト

 

今日は両手に花?、で就寝。

嫁が外出してます。

学童保育の会合があり、帰宅は日付変更あたりです。

今、お風呂から出てきました。

9時から、「ごくせん」を見ます。

それから、寝ます。

二人の娘に挟まれて、「両手に花」で就寝。

嬉しいやら悲しいやら…。

10年後も添い寝してくれるかなぁ。



AUTHOR: tubaki DATE: 02/20/2005 00:24:09 なんかなんかうらやましいっす。
すっごいうらやましいっす。
いいなあ・・・・・・。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
贅沢イを言えば、娘でない方が嬉しいですが…。
10年後は無理でしょうね、きっと。
逆に10年後も添い寝をしていたら怖いです。
禁断の世界に入りそうで…。

10年後なんかすっかり嫌われてますよ~~~

ぷりんちゃんさん
そうですよね。
父親なんて…父親なんて…。(泣)
子育ての消耗品にしかすぎません。
ぐわぁ~~~。

ぐれてやる。

大丈夫、15年後くらいには孫娘が・・・(笑)
体力温存しておいてください。

スミレさん
ま、孫ですかぁ?。
そんな馬鹿な。
15年後には上の娘は23歳です。
出来れば娘の方がありがたい…と思います。
娘の友人の可能性もあります。
孫はパスです。

ウチが24歳で子供出産するわけやし、娘が23歳で結婚出産、余裕であり得る話やで~(脅し)(笑)

大丈夫、10年後は嫁さまが隣の布団で寝てくれてはると(笑)思うで!

保津郷さん
恐ろしい事を言わないでください。
まあ、でも有り得る話やね。
心の準備だけでもしとくか。
10年後は若い女の子を隣に寝かす事も有り得る話?かな?。

無い!

あ、若いと思う年代の価値観が広がって、
30代、40代最初も若いと思うようになるかも、やで!

保津郷さん
若いの定義は20歳台~30歳までです。
異議申し立ては受け付けません。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
