スポンサーサイト

 

努力目標。

2月も中旬となりましたが、今年は幾つかの目標があります。

現実的なところから言いますと…。


1、私の住んでいる地域に港が出来ました。
 セントレア空港直通の高速船が運航しだしました。
 片道40分の船の旅です。
 大人1890円、子供950円、家族で乗ると片道、約5000円です。
 もちろん往復するので10,000円。
 その高速船に乗ってセントレア空港観光旅行。
 本当はそのまま飛行機に乗って大空を羽ばたきたいのですが、
 その目標は非現実的です。
 だから空港観光のみ…の目標です。


2、愛知県でもうすぐ始まる 「愛、地球博」に行きたいです。
 私の住んでいる所からは、車で1時間30分もあれば行ける距離です。
 問題となるのは、費用、それと人ごみが苦手なこと。
 パビリオンに入るにも、長蛇の列を克服しないと入れないこと。
 この目標は未定ですが…。


3、そして最後に、最大で最悪の目標。
 嫁の両親を引き連れて、TDL&TDSに行く事です。
 これを達成するには、時間、金、長時間の移動、人ごみ、長蛇の列
 すべてを、克服しなければなりません。
 私以外は、皆が行く気満々です。
 予定は秋頃ですので、今からお金の備蓄をしようとしてますが、
 すでに今月は費用備蓄計画の断念を決定いたしました。
 予想としては、3月も4月も5月も費用備蓄計画は無理です。
 この計画は努力目標でありますが、決定目標でもあります。
 我が家の財政大蔵大臣はどうするのでしょうか?。

 
波田陽区さんを我が家に招いて、
「お宅には、お金がありませんから~、残念~っ!」
と言って貰えないだろうか。


 
 


AUTHOR: good DATE: 02/19/2005 01:21:24 TDLとTDSは別料金でございます。
ご愁傷様・・・・・・

TDSのほうにフェロモン満開のアメリカンミュージカル劇場があります!
ええ、金髪美女のレオタードです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
今日の新聞で「予約殺到」でとにかく凄いらしいです。
みなさん、観光目的がほとんどでしょうけど。
でも、本当に飛行機を利用する人が、満席で乗れなかったら
どうするんでしょう。
電車だとすごい遠回りになります。
さて、お手並み拝見。


私も・・居候の母より愛知万博およびセントレアを観においでと
しつこく勧誘をうけています。
おれて・・・いくかもしれません。(爆
その時は・・・ご一緒しますか。

Cassandraさん
そうなんですか。
その時はご一緒しましょう。
美味しい食べ物のお店とか展望露天風呂とか
あるらしいですから。
しかし落ち着いてからですね。
今は、人、人、人です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
