スポンサーサイト

 

職場で妄想中…。

私、まだ職場にいます。

仕事もせず、妄想中です。

なぜか?。

私一人しかいませんから…。

皆さん、帰宅してしまいました。

私はと言うと、まだ遣り残した仕事があり、電話待ちをしてます。

まだ当分かかりそうです。

こんな時、エッチなことを妄想します。

運送会社の人が突然入ってきて、なぜか大きな荷物が届きます。

その荷物の中から私の好みの女の子が出てくる訳です。

「遊ぼ~よとか言いながら…。

頼まれれば断れません。

AVなんかである、机の上での行為をして見ます。

机の上に座らせても、良いですね。

書類なんかが、散らばってもう大変でしょう。

その時に電話が鳴っても絶対出ません。

なんせ夢中ですから。

次にすることは、彼女を裸で机の下に忍び込ませます。

私はと言うと、椅子に座って、ズボンを下ろし、私のナニを

彼女のナニでナニしてもらうわけです。

これもどこかで見た記憶があります。

一度経験したいものです。

仕事中に考える事ではありませんが、職場でないと

この条件は安易に作れません。

こんなことを考えてしまうのは、たった一人で仕事をしている状況がいけません。

電話が早く鳴らないのもいけません。

私、悪くありませんよね?。

ね、ね。





AUTHOR: あゆみ DATE: 02/17/2005 19:30:16 すごいw
きゃ~~~私もしてみたい、されたいこんな事。
会社でオナ×ーは経験ありますが、男の方とは・・・まだ。
まだ?wこれからもないでしょうけど。
それじゃ・・・
ズボンを下ろしたハッピーエンドさんのナニを
あゆみのナニでナニします・・・妄想。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

すず音さん
冷暖房完備です。
ご安心を。
しかし、会議室はありません。
ですから、通常の机の上です。
よろしく。

エロビデオの見すぎです。
なんか、ビデオにありそうな内容だもんね。
(いや、見たことないから知らんけどさ…)

ひまりんさん
私も見たことがありそうな気がするだけ…かも。
妄想上手ですから。
ぐふふ。

すごーい!妄想力があるって、人生ばら色ですねっ。
そのむかし、真夜中に彼氏の会社にお邪魔して・・・
ってすーっごいもえたのを思い出しました。
会社、会社、ねー・・・

スミレさん
妄想力万歳です。
そーなんですか、そんな事があったんですか。
うらやましいですね。
今度、お相手を…。
会社で。

会長・・・・・ま、いいですけどね、何度も言ってきましたが
想像のうちは犯罪じゃないですから。w

Cassandraさん
妄想は正常な行為です…よね。
妄想を達成すべく行動すれば犯罪です。
まだまだ大丈夫です。
でも一度はやってみたい、です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
