スポンサーサイト

 

TB、勝負下着を探してます。

[フェロ会、会員No,49番 chulifさん]

chulifさんの記事より

どんな勝負下着が好きか教えてください。
また、良いショップや通販がありましたら、その情報も<(_ _*)>マッテマス


私のブログのコメントより…。

会長様&フェロモン促進委員会の皆様へ。
当Blogで勝負下着探ししてます^^
良いネタ?がありましたら、お授けください<(_ _*)


この手のジャンルに詳しい方、是非協力をお願いいたします。

ただ単に、私の興味もそそるところでもありますし…。(笑)


直接、[フェロ会、会員No,49番 chulifさん]のところへもお願いいたします。


AUTHOR: 新米ママ DATE: 02/17/2005 19:43:31 コメント、入れてきました。
「ダンナは白(時に過激な黒)が好み」だと。
そいでもって、通販の情報も入れて来ました。
お役に立てるかしらん?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

chulifさん
とんでもございません。
すこしでもお役に立てれば。
また購入した勝負下着の記事、お願いです。
写真つきで…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
