
 

健康診断結果発表。

2月4日に行なった健康診断の結果が送られて来ました。

結果発表

BMI:体脂肪率…22 正常範囲

聴力…異常なし

視力…裸眼0.08 眼鏡0.8 こんなもんでしょう。

最高血圧…112 OK
最低血圧… 60 OK

総コレステロール…245 ゲッ、高い。(150~219)

中性脂肪…48 OK

HDL-コレステロール…69 OK

GOT…17 OK

GPT…5 OK

γーGTP…20 OK

ALP…312 OK

血糖(空腹時)…109 ゲッ、上限いっぱい。

尿糖…(-)

尿酸…7.0 これも上限から+0.1

尿蛋白…(-)

尿潜血…(-)

血清クレアチニン…0.77 OK

Ht…45.8 OK

Hb…15.8 OK

赤血球…485 OK

白血球…67 OK

心電図…正常範囲

X線…異常なし

HBs抗原…陰性

HCV抗体…陰性

免疫便潜血反応 一日目(-) 二日目(-)

総合所見

高コレステロールのため、食事内容に注意し、経過観察をしてください。
尿酸値がやや高めです。飲食に注意し経過観察を受けてください。



このような結果が出ました。

高価な食事も暴飲暴食もしてませんので、多分安心でしょう。

しかし、この健康診断には

性病診断ありません。

スケベ値検査もありません。

変態エロオヤジ値もありません。

脳みそツルツル度測定もありません。

精液残存年数 or エッチ可能残存年数もありません。


この項目の方が気になる…のだが。



AUTHOR: ももたろう DATE: 02/16/2005 00:41:37 ちょっと運動したら、いいかもしれませんね。
でも、この結果なら、安心できますね。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

よかったですね~~正常値で。
あたしも・・血液検査は正常ですが。w

goodさん
すみません、月平均のSEXなんて…。
ありませんが…。
どうしましょう。
0.3/月ぐらいですけど。

Cassandraさん
そうですか、血液検査は…正常なんですね。
私もそうです。
だからと言って、健康かどうかは????。
血液検査以外は、不健康そのものです。(笑)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
