スポンサーサイト

 

私、怒ってもいいでしょうか?。

どうして?。

私、自分で言うのも何なんですが、比較的穏やかな性格です。

争いごとも嫌いだし、怒る事もあまりありません。

しかし、ここ最近、重いです。



仕事から帰ってくるのも、そんなに早くありませんし、

まだまだ手のかかる子供もいますし、

PCの前に座るのは早くても22:00以降がほとんどです。

多分、お仕事されている人は良く似た時間帯になるのでしょう。

私もその一人です。



今日も、何度かコメントが消えました。

虫の居所が悪いのかもしれません。

だからちょっと、怒ってます。

まだまだケツが蒼いのでしょうか?。

もちろん自己責任でブログをしてますので、自己管理能力が悪い、

と言われればそれまでですが、25:00以降でやっと少し軽くなります。

寝不足は自己責任です。

でもね…。

いつもの事だから…とか、慣れている…とか、言ってはみても…。

そんなに、いつも笑っていられません。

ちょっと、愚痴ってみました。

ごめんなさい。

では。






AUTHOR: fujimiya DATE: 02/15/2005 01:41:20 こんばんは。ようやく来られました。(涙)
今夜はチョコレート(媚薬入り)を持って夜這いに来たんです。
でも、もうお休みですか?それなら今のうちに蒼いケツを見…。←マテ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

昨夜は挫折して寝ました。
朝しかありません。
何回も消えました。

ホント、頭に来ますよね。
コメントを送信して、長いこと待ったあげく、エラーで返ってくる。

この前のメンテはいったい・・・

あゆみさん
元気ですかぁ~。
移転先わかったら教えてくださいね。

騎乗位は重いんで、次回からバックでお願いいたします。
そうすれば、私の腰も高速で動きます。
23時には昇天するでしょう。

しかし…重いよね。


ぷりんちゃんさん
同じです。
何度も何度も消えました。
嫌がらせでしょうか?。
フェロモン促進委員会を消滅させたいのでしょうか?。

んんん。


えろガッパさん
あれって、ほんと腹立ちますよね。
散々、待たされたあげく…エラー。
喧嘩売っとんかい!。
買わないが…。

いやぁ~ほんとひどいですよね・・・
昔みたいな重さになってますもんね。
いったい何が起こったんでしょうかね?

Cassandraさん
みなさん、騎乗位が好きらしく、乗っかってます。
せめてバックにしてもらえませんかね?。
少しは軽くなるでしょ。

かいちょー。
ぢゃあバックで・・・さあ壁に手をついて、パンツさげて。
すぐ気持ち良くなるからねえ~

tubakiさん
ま、待って~。
私がバック?ですか?。
じゃあ、やさしくしてくださいね。
し、初体験ですから…。
ローションもお願い…しまふっ。

このところ、激重が続きますよね。
って書こうと思ったら、tubakiさんのコメントに目が点でした。
私もお願い。(笑)

Moaningおやじさん
でしょ?。
フェロ会の皆様、さすがです。
転んでもタダでは起きない。(笑)
バックやら騎乗位やら…。
わたしもついつい、乗せられて…。(騎乗位?)

最高です。


じゃあっ←うきうき
会長も、おやじさんも、壁に手をついてパンツ下げて、先に、緩く浣腸しましょうかね。
tubakiは、女医さんの格好したい~うっきうき☆

うっきうき!
ダブルですね。ぢゃあ、浣腸からいきましょうね♪。w

tubakiさん
うきうき…ですか?。
浣腸…ですか?。
女医…ですか?。

私とMoaningおやじさんの運命や、いかに…。

>騎乗位は重いんで、次回からバックでお願いいたします。
昨日も今日も・・・ずっと騎乗位で逝かせていただきましたw
バックも好きですがw

>そうすれば、私の腰も高速で動きます。
高速~~~~~きゃぁ~~~~~~
今夜はバックでお願いします。ドキドキ
優しくしてくださいね♪

>23時には昇天するでしょう。
はい、23時に一緒に昇りつめたいと思いますw

すみませ~ん 途中でいっちゃって・・・
下記のやつ消しちゃってくださいw

あゆみさん
このコメントを見る前に、妄想記事を書きました。
ひょっとして、予感がしたのかも…です。

バックで往かせてもらいます。
高速で腰が動きます。
23時、昇天いたしましょう。

この次は、さっき書いた記事のような事がしたい。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
