スポンサーサイト

 

気配を感じたら…。

明日から3日間、再び透明人間となって彷徨い歩きます。
超能力も習得したので、瞬間移動して皆さんの所へ伺います。

どなたの所へ伺うかはまだ決めておりませんが
楽しみにしていてください。

前もって皆様には、警告を発しておきます。


警告:

女性の皆様、お風呂に入浴中、誰かから覗かれている気配を
感じたら、それは私です。
ですから、ムダ毛処理などは控えた方がよろしいかと…。


世のアツアツカップルの皆様。
激しいエッチの最中に、何処からとも無く、激しい息使いが聞こえたら
それも私と思ってください。
くれぐれも、男を挑発するような体位は避けた方が懸命です。


世の男性諸君、夜、一人でこっそり激しいエロビデオを見ているとき
ゴクッと唾を飲み込むような音が隣で聞こえたら間違いなく私です。
女子高生もの、ロリータ系、コスプレ系は次回がよろしいかと…。


欲求不満の女性の皆様、一人で快楽を求める行為の最中、
誰かに見られている気配を感じたら、「こらっ、ハッピーエンドでしょ」
と叫んでください。
「ち、ちがうよ」と小さな声が聞こえたら100%私です。
また、大人の玩具などの使用時、いつもと違う動きをしたり、
いつもと違う快感を感じたら、私の仕業でございます。
充分にお楽しみくださいませ。


以上、注意点をお伝えしますので、守る守らないは、ご自身の
判断に委ねます。


何分、警察沙汰には、しないでくださいませ。

では、良い3連休をお楽しみください。




AUTHOR: れみっこ DATE: 02/11/2005 02:11:11 おもしろ~い!!ww
どこにくるのかなぁ??
後ろふりかえるのがこわいですっw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

うはっ。楽しみです~。
今夜は3人未満で楽しむことにします!(問題発言)

れみっこさん
振り返れば、そこには…。
ぎゃ~っ。
安心してください、透明人間ですから…。

そういう問題ではない?。

ぷりんちゃんさん
もう一度、こけてください。
タイムリーにお邪魔しますので…。

是非、大股開きでお願いします。


Cassandraさん
触りに行きましたが、解りましたか?。
横で息づかいが聞こえませんでしたか?。
ナイスバディです。

ごちそうさまでした。

スミレさん
そうしてください。
そして私も混ぜてください。
準備していきますので…。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
