スポンサーサイト

 

待ち遠しいよぉ~。

今日は給料日です。

やっと来たかぁ~。

今月も、給料日が待ち遠しいかったです。

今日の財布の中身は、今日一日が何とか過ごせる金額しか入ってませんでした。

タバコでも買おうとして、100円玉を落としてしまったら大騒ぎです。

ジュースを買おうとして、100円玉が自販機の下に転げ落ちようものなら

自販機を、ひっくり返したくなったことでしょう。

でも、そう言う事も無く、無事に過ごせました。

ありがたいことです。

2から3日後には、来月の給料日が待ち遠しくなるんでしょうね。

12月には、賞与が出ましたが、今から夏の賞与が待ち遠しいのは

言うまでもありません。

でも、私の財布が潤うことは、絶対にありませんが…。

いつになれば、潤うのだろうか?。

永遠に来ない…ですか…ね。



AUTHOR: good DATE: 02/10/2005 22:28:02 宝クジ買いましょう!
3億当てて日本脱出!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

tubakiさん
財布の中を、ビュービューを風が吹き抜けていますね。
寒いでしょ。
後5日、頑張ってください。
私には、応援するしかありません。

フレー、フレー、tu-ba-ki
フレッ、フレッ、tukaki フレッ、フレッtubaki~。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
