
 

しょうがないなぁ~。(追記)

ジーコジャパン、勝ち点3、おめでとうございます。

全く関係ありませんが、今もまたドブログさん激重です。

コメント数件書いて、この記事を書くのに30分ほどかかりました。

しょうがない。

諦めて、DVDでも見ます。

先週借りてきた、BAD BOYS Ⅱ です。

明日には返却しないといけませんので、今から見ます。

ドブログさんが重いので、しょうがなく、見るんですよ。

そこのところ、お間違いなく。


見終わったら、軽くなってますかね?。

少し、期待!。

では、後ほど…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

おっ、この時間になるとさすがに軽い。

BAD BOYS Ⅱ 見ましたよ。

面白かったです。

では、もう寝ます。


皆さん、お休みなさいませ。


AUTHOR: ayumi_ayumi DATE: 02/10/2005 16:16:17 ハッピーエンドさん おやすみなさぁ~~~い♪
今頃、マイアミを駆けまわってる夢をみてるのでしょうか・・・w

日付が変わった1時くらいには軽くなったのですね?w
夜はブログいじりしないので、昼間のあの重さしか分かりませんがw
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
その通りですね。
最近重い。
瞼も重い。
気分も重い。

軽いのは財布の中身…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
