スポンサーサイト

 

言い訳です。

今日は何とか繋がりました。

最近、またまた不安定なドブログさんです。

ここのところ、仕事も忙しく、お疲れモード真っ最中です。

早く寝ようとも思うのですが、ついついドブログさんを見てしまいます。

昨日は書くネタを考える暇もなく、まあブログ巡りでもしながら考えるか?

と思って、ポチッとマウスボタンを押したんですけど…。

激重…。

諦めました。

で、早く寝ました。

嬉しいのか?悲しいのか?。

今日も疲れてますが、日課なので、ポチッとマウスボタンを押しました。

繋がる…。

嬉しいのか?悲しいのか?。


AUTHOR: good DATE: 02/08/2005 23:14:02 繋がる時に限って記事にするネタがない!
ちゃいまっか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あーよくわかる。
すっごく忙しい日だったときとか。すっごい今暇なのにとか。
皆一緒なんですね。

Cassandraさん
どうしましょう、治りませんかね?。

そうですね、そろそろなんかやりましょう。
でも来週まで待ってね。
今週末、家にいませんので…。

tubakiさん
今も、もの凄く重いんですけど…。
どうしたもんでしょう。
イライラしますね。

こんばんは☆
そうだったのですかぁ・・またどぶろぐ重くなってるのですね☆
なんで知らないのかって?
イエ・・・ぢつは3日くらいサボッテました(笑)
でもココっていきなり重くなるのでそれもすごーく
いらいらが凄くなりますよね。
がんばりましょ☆

takakoさん
そうなんですよ。
この頃、また不安定になってます。
重いとイライラしますね。
早く、改善してほしいもんです。

ほんとだ~~
朝も重い日あります。
挫折です。

ぷりんちゃんさん
そうだそうだ。
その通りだぁ。
ほんと、凹みますよね。
どうにかして欲しいです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
