スポンサーサイト

 

住所、氏名、年齢。

誕生日から、すでに三日過ぎました。

先日の健康診断で、住所、氏名、年齢を記入する欄がありました。

ついつい、一年間慣れ親しんだ年齢を書いてしまいました。

後で気がつきましたが、放置しました。

今日、レンタルビデオの会員カードを作りました。

今までは、嫁のカードを使用してましたが、何かと不便になったので

自分のカードを作りました。(エロビデオを借りるのではありません)

またまた、一年間慣れ親しんだ年齢を書きました。

偽造では、ありません。

まだ新しい年齢に慣れてないからだと、思います。

来月ぐらいには、慣れるのでしょうか?。

このままずっと、偽りながら生きても良いですか?。

別に、この一歳に大きな意味もありません。

ただ自分的に、語呂のいい年齢だったのもですから。

今度、年齢を書くときは気をつけます。




AUTHOR: FRANK LLOYD DATE: 02/06/2005 23:27:35 よくありますよねぇ~。
今年に入って、何度も2004年と書いていたり、
平成15年と書いていたり。。。日本人ではないもので。。。
新しい年になじむ、年齢になじむ。。。
新しい異性になじむと同じで時間がかかります。
フェロモンは変わりなく出るんでしょうが。。。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
嘘こいてません。
屁はこきますが…。
今でも充分に若いので、誤魔化す必要ありません。
がははーっ。

私は書類に年齢を書くのがイヤです。
見た目と実年齢が合っていないので・・・えっ!て顔をされるのです。(笑)

えろガッパさん
それは、若く見えるのでしょうか?。
老けて見られるのでしょうか?。

私、若いときは老けて見られました。
今は若く見られます。
ラッキーですね。

(会員カードを作ったのが)エロビデオのためぢゃない、って言ってる時点できゃなりアヤスィ。

つじもさん
えっ、バレバレ…ですか?。
でも最近レンタルでエロビデオ借りてません。
なんか結構繁盛してるもので、カウンターにエロビデオを
持っていく勇気がありません。
カウンターも女の子ですし…。

若く見られます。
友達には「オマエなら学割使えるんじゃねえの」と言われます。

えろガッパさん
それはいいことです。
一度、試してください、学割。
私には到底無理ですけど。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
