スポンサーサイト

 

思う事と願う事。

まだまだ寒い日が続いております。

街行く、女子高生のスカートをはいた太もも付近に視線が釘付けです。

寒さの為か、赤くまだら模様をよく見かけます。

「可哀想に…寒いんだろうなぁ」

などと思ったりもします。

同時に、その冷え切った足を、擦って暖めてやりたいとも思います。

でもね、スカートをはかない女子高生にも憤りを感じたりもします。

今日、駅のホームで、見かけた女性です。

ニット系のセーターにミニスカートをはいてます。

足元は、いかにも値段の高そうなロングブーツをはいてます。

しかし、ロングコートを羽織っているせいか、チラチラとしか見えません。

ここでも思いました。

「寒いのに、ファッションに気を使って大変だなぁ」

とか、

「寒いんだったらミニスカート、はかなくてもいいじゃん」

とか。

けど、ミニスカートが無くる事は、私にとって死刑の宣告と同じです。

寒い時ぐらい、スカートはかなくていいじゃん、と思うのですが

寒いときでも頑張って、スカートをはいて欲しい、と願う自分もいます。

はて、どちらが正しいのでしょうかねぇ。







AUTHOR: good DATE: 02/05/2005 00:30:06 やはり寒くてもミニスカートははくべきである。
決して下にブルマをはいてはいけない!
できればノーパンが望ましい!

でも俺あんま女子高生に興味ないんだよね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
ミニスカ最高ですね。
もっとおねえさんも最高です。
寒いけど頑張って欲しいですね。

寒い人は手を挙げてください。
私が暖めますから…。

そりゃあミニスカ最高ですとも!
会社でファッションチェックおばさんに叱られようとも、
ミニスカはやめられません!
ミニスカ上等!スリット上等!!
・・・えっと、誰か私を止めてください・・・( ´Д`)

マダムエリカさん
ミニスカ万歳、スリット万歳!。
私には止められません。
さらに背中を押してしまいますけど、いいですか?。
ぐぃ。

妄想は犯罪じゃないですからねぇ・・まだねぇ・・頭の中だけならね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、間違って変な事にならないよう・・お気をつけて。

Cassandraさん
私の場合は、存在自体が罪?かも。
もっともっと、妄想力にパワーを…。
修行してきます。
尼寺に行って。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
