スポンサーサイト

 

誕生日記念、大便の取り方パートⅡ

皆様方から、たくさんの誕生日お祝いメッセージを頂き誠に有難うございます。

この場をお借りいたしまして御礼の言葉に変えさせて頂きます。


お蔭様をもちまして、つつがなく誕生パーティーも終了いたしました。

歳の数の豆は乗せてはおりませんが、数本のローソクを立てたケーキも

おいしく頂く事ができました。

子供達からも手作りのプレゼントも頂きました。

豆まきには、間に合いませんでしたが、歳の数(+1個)の豆も

食べる事か出来ました。


しかし、すべてがうまく行く、と言う事は神様は許しちゃくれません。

せっかくデジカメで撮った、ケーキ、プレゼントの写真がアップできません。

どうもデジカメかメディアのどちらかが壊れた模様です。

もう一つ、心残りもございます。

今朝、頑張って採取した検便ですが、納得がいく便の採取できませんでした。

採取するには採取したのですが…。

一つ前の記事に書いたマニュアル通りに、とても恥ずかしい格好で

便器に座り、リキんでリキんで頑張りました。

しかし、ウンチも緊張してなのか?はたまた恥ずかしいのか?

中々出てきてはくれませんでした。

説得に説得を重ね、やっと出てきてくれたときには涙しました。

しかし、無情です。

マニュアル通りに、行なったのはずですが、ウンチ君は中央の水槽部分に

見事にダイブです。(ポチャン)

オー・マイ・ガー。

これでは、ウンチ君を採取出来ません。

焦りと不安が平常心を乱します。

しかし、最大限の努力と根性の末、やっとの思いで、子指の先程

ウンチ君が出てきてくれました。

涙+鼻水+汗。

小さい子供ウンチ君だったので、中央部分の水槽へのダイブもせず

ティッシュペーパーの上にチョコンと行儀よく乗っかってます。

そのウンチ君に敬意を払いながら、やっとの思いで、採取できました。


【考察】

洋式トイレでの検便は根性と努力が必要。

恥ずかしい格好も必要。

肛門洗浄もタイムリーには行なえない。

ウンチ君はダイブが好きなのでウンチ君の気分に左右される。

以上、誕生日と検便についての記事を終了致します。

明日の朝こそは、絶対に決めて見せます。




AUTHOR: good DATE: 02/04/2005 00:09:12 誕生日なのにウンコかい!

>豆まきには、間に合いませんでしたが、歳の数(+1個)の豆も

+1この豆って・・・・・あそこの豆?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

chulifさん
わざわざ有難うございます。
私も5年ぐらい前ぐらいからですよ、健康診断開始したの。
会社が「やれっ」というもので。
やりたくないですが、やっとくと安心。
そんなとこです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
