スポンサーサイト

 

誕生日記念、大便の取り方。

日付変更線を越えました。

今日は私の誕生日です。

バースディケーキの上に、ろうそくの変わりに

歳の数だけ、豆を飾りつけます。

嘘です。

今日は誕生日だというのに、こんな記事ですみません。



明日2月4日は会社で行なう健康診断です。

検便があります。

2/3日と2/4日の二日間の便を取ります。

大便の取り方

和式の場合…想像通り。




洋式の場合…なんじゃこれ?。

想像してください。

洋式の場合は、パンツを全部脱がないと便器がまたげません。

見られたくない姿、No1です。

もう何度もやってますが、未だに慣れません。

経験者の方、いらっしゃいますよね。

どうでしたか?。




AUTHOR: jojo屋猫吉 DATE: 02/03/2005 01:02:22 切ないですよね。。。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はぴばすでー会長vvvv
こっちはまだ2日ですが。。。

とりあずコメントはコレだけで(笑

jojo屋猫吉さん
はい、明日は朝から健康診断です。
無事であれ…そう願います。
明日も朝から検便取りますし…。

k53さん
検便パーティー、どうでしょう。
絶対集客できませんね。
なんで、二日間も検便が必要なんでしょうか?。

あの図解のように、下半身スッポンポンで便器に座るのが嫌です。
自分で情けなくなります。

ほづきょうさん
有難うございます。
もう誕生日も嬉しくない歳ですけど。

我が家では、太巻きは食べません。

多分ケーキは食べるかも。

帰宅するころには、皆寝ているかもね。

Luaさん
有難うございます。
節分&バースディなんで、いつも節分で誤魔化されてます。
プレゼントは「豆」ですか。

おめでとうございます。
1年の感謝と産んでくれたおかあちゃんに感謝の日ですね。

お誕生日おめでとうございまーすっ!
ますます磨きがかかりますように☆・・・なにに?
ご想像にお任せいたしますです。

お誕生日おめでとうございます(^○^)ノ
そうか、なるほど、こう向ききでないと落ちちゃう?のですね・・・?(笑)。
うまくできましたか?・・・・聞くなって?(汗)

ぷりんちゃんさん
有難うございます。
その通りですね。
生んでくれたおかあちゃんと種を提供してくれたおとうちゃんに
感謝です。

スミレさん
有難うございます。
磨きをかけます。
エロ道とちんち○に…。

てるてるんさん
有難うございます。

そうなんですよ、こういう向きでないといけません。
下半身スッポンポンで。
まぬけですよね。

でもやっぱり、うんこは落ちてしまいます。
根性なしうんこです。

☆誕生日おめでとうございます☆

会社で検便ってあるんですねー。
私は小学生の時にやって、それ以来してないなぁ…
それにしても…
すごい格好しなきゃいけないんですね^_^;

新米ママさん
ありがとうございます。

検便は会社で決められている健康診断です。
毎年1回、受ける義務があります。
指定病院で受けるのですが、検便は検査項目の一つとして
決められております。
だから毎年検便します。
この格好で。

[ayumi_ayumi] [2005/02/03 23:59] [ MyDoblog ]

こちらの時間ではまだ3日らしいデス・・・(汗)
と、いい訳してみましたが?w
メッセージ遅くなりました。ゴメンチャイ

ハッピーエンドさん 2月3日 お誕生日おめでとうございます。
紳士的エロさに磨きをかけて、もっと素敵な男性になってくださいね♪

ayumi_ayumiさん
ありがとうございます。
時差ならしょうがない?ですね(笑)。
私の頭は年中時差ぼけしてます。(ただ単にボケですが)

紳士的エロさに磨きをかけて、もっと素敵な男性になってくださいね♪

これが最終目標です。
励みます。

あ・・・・・あれぇ?
さっきコメントを残したのに・・・・き・・消えてる。
さすがDoblog.

気を取り直してHAPPY BIRTHDAY!!
しかし・・・ご自分の誕生日と検便の記事を一緒に書くセンス。
さすがです。
この調子で・・・ますます壊れてください。

えええ?2月3日が誕生日?!
小娘みなせと一緒じゃん!

Cassandraさん
お褒めに預かり恐縮です。(笑)
崩壊は私の永遠のテーマです。
精進します。

FRANK LLOYDさん
そうなんですよ、羨ましいですか?。
以前、フェロ会のマスコットガールにとお誘いしたのを
断られました。
それを、師匠に発見された事ありましたよね。
覚えてますか?。
同じ誕生日なんですよ。いくつ違うのだろう。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
